行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

今日も雨・・・

2009-06-30 23:09:12 | Weblog

 

 今日も雨がふったりやんだりの一日

 夕方からは本格的に降りだしてきました。

 タイクツそうに お外のぞき中のマックス

 レインは・・・

 オモチャを咥えて振りまわしては投げて・・・楽しく1人遊び中~

 おじさんにはできない技かもね~

 

 夜になって、マックスのテンションもようやく上がってきましたよ~

 ボールをとりっこしたり、(マックスがかじって穴のあいた)くつしたをひっぱりっこしたり

 わざわざテーブルの下へもぐりこんでバトルしたり~

 

 少しは発散したかな~?

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (ケイティのママ)
2009-07-01 00:46:22
初めてコメさせて頂きます。

以前からブログを楽しく拝見させて頂いておりました

マックスくんとレインくん、雨の日に仲良く発散できてよかったですね

うちのケイティは週に3日はお留守番です

留守中何して発散してるのかとても気になりますが・・・

よかったらこれからケイティのお兄さん友達になってあげて下さいね

返信する
Unknown (まろくりまま)
2009-07-01 09:10:48
マックスとレインの発散相手に、送り込もうか??
わが家のハチャとメチャ。。。
ままもヘロヘロになると思うけど。。。
返信する
ケイティママ様へ (マックスまま)
2009-07-01 22:10:03
初めまして~♪
ご訪問ありがとうございます。
そして・・・以前から、こんな拙いわちゃわちゃブログを
読んでいただいてありがとうございます。

ケイティちゃん、小さいのにお留守番できてエライですね^^
レインが小さい頃のお留守番なんて、オソロシイ事が
たくさんありましたヨ^^;
いまだに、イタズラは数知れず!デス。。。

こちらこそ、これからもヨロシクお願いしますね~^^
返信する
まろくりまま様へ (マックスまま)
2009-07-01 22:12:58
ハチャとメチャちゃん、来て来て~^^
いつでもお預かりするわよん。
ハチャ×2とメチャ×2で、オモシロいやろうなぁ。。。
ヘロヘロになったらダイエットできるかも!
返信する

コメントを投稿