行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

行ってきま~す♪

2009-02-16 22:25:05 | Weblog

 

 今日は冷たい風が吹く寒い一日でした

 寒さに負けず、明日は・・・

 

 冬の遊びを満喫しにお出かけしてきます

 ホントは こんな事↓するコは 「お留守番です」 と、言いたいトコロですけどね~

 

 2人ともいいコにして下さいよ

 

 では、行ってきま~す

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっち)
2009-02-17 01:23:31
あはははは
久々に見ました~
レインくんのお仕事

どこにお出かけかしら?
UP楽しみにしてます
返信する
http://blog.goo.ne.jp/taigamama_2007 (タイガママ)
2009-02-18 01:57:09
白馬かなと思ってたらやっぱり!
相変わらずのパワフルママですね
そのパワー少し分けてください
マックス君レイン君いっぱい遊んだかな?
アップ楽しみにしてますね
返信する
さっち様へ (マックスまま)
2009-02-19 00:28:29
久々にアップしましたが、実はチマチマ細かいお仕事は
毎日のようにやってくれてます~。
このままじゃブログがレインのお仕事日記になってしまう・・・

白馬に行ってきました。
また写真をアップするので見てくださいね。
返信する
タイガママ様へ (マックスまま)
2009-02-19 00:30:26
白馬に行ってきました~。
老体にムチうちすぎてクタクタです^^;
たくさん撮った写真の整理が出来次第アップしますね~。
・・・ってスゴイ枚数になってしまいました~。
返信する

コメントを投稿