行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

お見送り~

2009-02-15 21:55:35 | Weblog

 

 今日もとっても暖かな一日

 このまま春へ・・・というわけではなくて、明日からはまた寒くなるそうですが。。。

 

 だ~らだ~らとお昼寝三昧で過ごす二人

 夕方、駅へ向かうぱぱを見送りがてらお散歩へ。。。

 

 マックスはしっぽルンルンでとっても嬉しそう

 

 ぱぱは駅の階段を登って行っちゃいました。

 あなた達はここでバイバイですよ~

 

  レインはワケがわかってない様子・・・

 

   

 

 このあと、お散歩へ行ったけどマックスは何度も何度も振り返ってました

 でも、たくさん歩いて、ブラッシングして・・・帰るころにはゴキゲン回復

 

 今度はお迎えに行こうね

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいラブyouママ)
2009-02-16 01:18:10
パパさん、またお仕事にいっちゃったんですね
マックスくん寂しそう
きっとまたすぐに帰ってこられますよ!

ママさんも寂しくなりましたね。
返信する
Unknown (ツボミです)
2009-02-16 11:30:53
お見送りのお二人さん、後姿が寂しそう・・(TT)
前日、ぱぱさんと楽しくお散歩したから余計寂しいね。
今度はお迎えに行ける日が楽しみですね。(^^

↓みんなでのお散歩は一層楽しそうですね。
しかし、気付けばレイン君大きい・・(^^;

今日は寒いですか~?
こちらは雪ですよ。(^^;
返信する
あいラブyouママ様へ (マックスまま)
2009-02-16 21:31:44
家族の誰よりもマックスが寂しそうかも~^^;
レインはワケがわかってなかったみたいです。
こんな姿はちょっぴりヤケちゃいますね~。
返信する
ツボミ様へ (マックスまま)
2009-02-16 21:33:32
こちらも急に寒くなりましたよ~。
暖かだった後なので、老体にはこたえます^^;

マックスはとっても寂しそうでした。。。
レインは“???”ってカンジですが。
お迎えに連れて行ったら、もう大騒ぎです~^^
返信する

コメントを投稿