行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

今日はご機嫌さん♪♪

2010-04-25 23:10:49 | Weblog

 

 今日はとってもいいお天気だったマックス&レイン地方

 久しぶりにいつものコースと違う方向へお散歩へ~

 

 まだ八重桜が咲いてました

 

 目的地の公園に到着~

 

 久しぶりの場所なので、くんくんも念入りデス

 この公園、桜の木がたくさんあるのですがお花見の時期には来そびれてしまってました。

 桜は終わったけれど、新緑がキレイでしたよ~

 

 昨日と違ってマックスもご機嫌さんでした

 

 やっぱり2人揃ってニコニコがいいね~

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新緑・・・♪・・・ (ダイスケ)
2010-04-26 11:54:48
八重桜がキレイです
大好きなのに、残念ながら自宅近くにはないんですよ・・・

マックス、レイン君、今日はご機嫌ですね!
二人揃ってくんくん!可愛いな~
新緑のオゾンをいっぱ~い吸って・・・
いい時期になりましたね

レイン君はいつもニコニコさん
マックス君、今日はいい笑顔
うんうん、元気でニコニコさんが最高だよね~

明日は新緑の・・・
を見に伊豆へ行ってきま~す。。。
帰りは熱海、ニュー富士屋ホテル一泊ですよ!
昔は格式高いホテル、今は格安で泊まれるとの事、楽しみです\(^○^)/♪
返信する
Unknown (ピース母)
2010-04-26 17:39:57
23日はレイン君のお誕生日だったんですね。おめでとうございまーす。元気で、これからも健やかに過ごせます様、お祈り申し上げます。ママさんもお元気で^^
返信する
ダイスケ様へ (マックスまま)
2010-04-27 00:08:02
八重桜、綺麗に咲いてました。
ソメイヨシノとはまた違った魅力がありますね~。
この日は2人ともニコニコでした。
やっぱりニコニコ顔が最高~ですよね^^

新緑の伊豆、いいですね~。
わんこ連れ旅行ばかりのわが家にはなかなか縁のないホテルです。
のんび~りの時間をすごしてきてくださいね^^
きっと日頃の疲れもふっとんじゃいますね~。
返信する
ピース母様へ (マックスまま)
2010-04-27 00:10:35
オメデトウをありがとうございます^^
アッという間に2歳になっちゃいました~。
もうオトナなんだから、もうちょっと落ち着きが
でてくるといいんですけどね^^;
またご一緒できる機会があるといいですね~。
返信する

コメントを投稿