行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

暑い日は。。

2011-06-24 23:48:41 | Weblog

 

 今日も朝から暑~い一日。

 まだ梅雨明けしてないのに、真夏のようです。。

 

 今日は朝のお散歩から帰ってすぐに2人をシャンプーしました。

 その後は涼しいお部屋でだらだら~ん♪

  

 

 びみょ~な距離で、ちゃちゃまるも一緒♪

         

 

 こんな暑い日は夕方のお散歩も日が暮れかけてから。。

       

  

 たっぷりお昼寝した2人でした。      

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばてないように、ね♪ (ちょこっと)
2011-06-25 20:18:05
毎日、暑いですね。
我が家のわんこも
お散歩の時間帯をずらしています。
いつもの散歩道も
いつもは会わないわんこと出会ったりして
少し緊張気味のtyoko(わんこ)です。
─・─・─・─・─・─・☆・─・─・─・─・─・─

マックスくんとレインくんのダブル飛び込み、
かっこい~いなぁ~♪

返信する
ちょこっと様へ (マックスまま)
2011-06-25 23:20:50
今日もジリジリ真夏のように暑い日でしたね~。
ここのところ雨も降らないですがまだ梅雨なのにねぇ。。
暑いと日陰ができてからでないとお散歩には出られませんね。
時間帯がズレると知らないわんこちゃん達に出会えますね^^

ダブル飛び込み、飛距離が違うのはご愛敬です(笑)
去年までは見られないと思ってた光景、嬉しいデス♪
返信する

コメントを投稿