行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

暑かったので♪

2011-06-23 23:41:51 | Weblog

 

 今日も朝から暑~い一日。

 なので、涼しいトコロへ遊びに行ってきました♪

 

               

 

 お嬢ちゃん達と一緒です。

  

  

 今週はお初~な くり&るん♪

  

  

  

 マックス&レイン^^

 今日は4人組で大判振る舞いな2時間コースのプール遊びでした♪♪

 

 前回のプール遊びで飛び込みを会得したマックス

 もしかして、アレは幻だったのかも・・・と思ったりしたけど、ホンマもんでした(笑)

  

  

 今日も何度も見せてくれましたよ~

  

  

 

 もちろん、レイちゃんも♪

  

 

 『やる気!』 がみなぎるくりのお手々♪

         

 

 『にゃは~♪』 なカワユイるんこ♪

         

 

 マックスとレイン、初めての2人ジャンプ

  

  

  

 

 ガッツリしっかり泳いだ2時間でした。

  

 楽しかったね~

 

 たっぷり泳いだので・・・

  

 お家へ帰ってからはぬけがらのような2人です。。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気に入り♪・・・ (ダイスケ)
2011-06-24 10:25:41
朝目覚めたら・・・
一面霧の中・・・22℃涼しかったです。。。

行って来ましたとバイキングの旅
仙石原リ・カーブ箱根は、お気に入りのホテル、
広いスペースのお部屋、4つのお風呂はジャグジー、乳白色の源泉、打たせ湯、露天風呂・・・
お楽しみは夜のバイキング
90分食べ放題!!でも今回は少し控え目にしました
昨年食べ歩き過ぎでお腹ポッコリ
お腹の中に倉が建ってます・・・

さて、コメントを・・・
この3日間暑いですね~~30℃越え!!!
老いて益々元気になった?マックスくん、今日も見事なジャンフお見事ですよ~~
くりんちゃん、やる気満々たのもしいね(爆)
”たのちぃね”のせるんちゃん可愛い~~っ
昨夜、2008年6月のブログ見ましたよ
レインくん6月の梅雨時にマックス家の一員になったからにレインくんと名前が付けられた!
納得ですパピゴル可愛かったね~
そしてマックスやっぱり若かった
小説、テレビよりも楽しめる。。。(笑)
今日も続きを見せていただきます


マックス
返信する
ダイスケ様へ (マックスまま)
2011-06-25 02:08:45
22℃、涼しくていいですね~。
温泉とお食事を楽しんでこられたんですね。
これで暑さに負けずに夏を乗り越えられそうですね~^^

この日のプールも楽しかったです♪
やっぱり夏は水遊びがイチバンですね。

過去記事、呼んでもらえましたか~^^
小さい頃のレイン、まだ“ついたて”も短いでしょ。
パピーの頃の激しいイタズラも今となっては懐かしいデス。
返信する

コメントを投稿