行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

夕方のお散歩♪

2011-06-25 23:56:49 | Weblog

 

 今日も青空の一日でした。

 やっぱり今日も暑い昼間はだら~ん感あふれるマックスとレイン

 

  

  

 

 なにげにエアコンの風があたる涼しい場所をキープな2人です^^

  

 

 夕方のお散歩、6時半でもまだまだ明るくてキレイな空でした♪

  

 

 この時間になると日陰になって涼しいです。

  

 

 ちょっとブレてしまったけれど、ちっちゃいお友達に会いました。

 まずは、誰に会っても挨拶したくてしょーがないレインがご挨拶~

  

 

 マックスはわんこちゃんより飼い主さんにベッタリ^^;

 ナデナデしてもらってゴキゲンさんでした。

  

 

 昼間は暑い一日だったけど、夕方の風は気持ちよかったね。

         

 のんびり楽しいお散歩でした

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿