行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

初仕事

2009-01-04 21:13:52 | Weblog

 

 今日もお天気はイマイチだったけど、寒くはない一日でした

 

 今日は久しぶりにガッシュとナルト兄弟に会いました

 

 マックスよりちょっとお兄ちゃんのガッシュと、マックスの方がちょっとお兄ちゃんのナルト

 お散歩に行き始めた頃からの幼なじみです。

 マックスがお散歩デビューした頃のお友達の何頭かは、虹の橋を渡ってしまいました。

 マックスが7歳になったのだから、みんなもだんだん年を重ねていくのはしかたの

 ないことかもしれないけれど・・・

 みんなでいつまでも楽しくお散歩できたらいいね

 

 

 新参者のレインは、先輩わんこにも遠慮ナシです

 

 わちゃわちゃなレインの横で、マックスはこんな困り顔

 

 正月三が日も終わったとたん、我が家ではお仕事が開始されました

 のんびり寝坊して起きてきたら・・・

 

 まったく!朝からこれですか   

 買い物から帰ってみれば・・・

 

 犯人は誰だ~

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポーリー母)
2009-01-04 22:25:16
マックスままさん、マックスくん、レインくん今年もよろしくお願いしま~す。。

おぉ、さっそくの大仕事、しかも1日に2回もの作業ですか
こりゃぁ、今年もママさん、おお忙しですね。
ガンバ
パワー全開
返信する
Unknown (パールママ)
2009-01-05 00:48:16
明けましておめでとうございま~~す♪
ヤッターーー!!! やっちゃいましたか~~~(爆♪
初仕事…ご苦労様です~~~(汗汗汗
どちら様の 大仕事だったのか??? 気になるところですが!
おめでたいので 追及はやめましょかね~~(爆♪

今年も 思いっきり楽しませて下さい~~♪
よろしくお願い致します!!
返信する
Unknown (あいラブyouママ)
2009-01-05 01:01:11
レインくん、初仕事ご苦労様!
ママさんもお片づけご苦労様でした。
雪遊び楽しくてお部屋の中にも雪積もらせたかったのかな?
レインくん、今年もお仕事がんばろ~!ね
返信する
Unknown (kazuha)
2009-01-05 01:15:40
お仕事好きなレイン君も
お正月は3日間もお仕事お休みしてくれたんですね~
よかった! よかった~!と思います。

それに~ ソファに座れなかった?パパさんも
マットさんには無事座れたんだよね~?
これも よかったです

可愛いレイン君の大胆なお仕事ぶり 今年もずっと続くのかなぁ~?
聞いてる分には可愛いです
返信する
Unknown (senna母)
2009-01-05 09:45:33
先輩ワンコに遠慮なし、セナも同じです~
怒られても怒られても向かっていくしつこさ・・・。

あらぁ~、もう仕事始めですか?
犯人は誰かわからないけど、
ママさん、お疲れさまです
返信する
こんにちは~。 (ツボミです)
2009-01-05 11:43:55
犯人は誰だったのかなぁ~??

お二人さん、お正月はパパさんも一緒にお出掛けで楽しく過ごしたようですね!
良かったね~。
また1年、楽しく送れそうですね。(^^
大変もあるかもだけど~~。ハハ。(^^;

マックス君は幼馴染までいるんですか!
恵まれた環境だぁ。
羨ましいな♪
みんないつまでも元気でいて欲しいです。

そう言えば↓、大阪と新潟の中間って・・金沢あたりなんですかね~?
返信する
Unknown (さっち)
2009-01-05 14:34:25
レインくん初仕事ごくろうさま
これからまたママさんの「おかたづけ」の仕事が増えますね
返信する
Unknown (ジャスミンママ)
2009-01-05 18:54:10
マックス、レイン君、今年もよろしく!

だらだらとお正月を過ごして久しぶりにブログをのぞかせてもらったら、な・なんてことに・・・

まさかマックスがそんなことをするとは・・・
ということは・・・

ママにとっては、なかなか手ごわい相手ですね?
私だったらぶち切れてるかも・・・です
返信する
ポーリー母様へ (マックスまま)
2009-01-05 21:29:15
こちらこそヨロシクお願いいたします♪

仕事初めだからガンバッたみたいです^^;
・・・こんな事、頑張ってくれなくてもいいのに~。
バラバラにされるのも時間の問題みたいですね・・・
返信する
パールママ様へ (マックスまま)
2009-01-05 21:32:23
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いしま~す。

こんな初仕事はいらないですヨ^^;
コレはどうやら2人でやったみたいですね。
最近はコレくらいなら2人とも知らんふりします。
やっぱここらでカミナリ落とさないとだめだな~。
返信する

コメントを投稿