行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

さいたよ~

2008-03-25 23:56:03 | Weblog

 

  今日も朝から晴れてとってもいいお天気でした。

  花粉症の方には辛い季節なんでしょうね・・・

  久しぶりにシルフィンちゃんと一緒にお散歩しました。

  雨降りとかお泊りとかで、一週間近く会ってなかったかも・・・

 

 

  今日のお散歩の桜です

 

 

  まだつぼみのほうが多いですが、咲き出しました

 

 

 

  ほんとに待ち遠しいです。晴れたらいいな~

 

 

  ご心配いただいたマックスの咳は、ずい分とマシになりました。

  気にかけていただいて、ありがとうございました

  昨日の夜は、咳き込まずにゆっくり眠れたようです。

  でも、薬が嫌いみたいで飲ますのに一苦労です

  ウマウマに混ぜても上手に薬だけペッと吐き出します・・・

  結局、毎回強制的に飲ませてます

 

 

 

 

 

  青いおもちゃ、そろそろ手術しなくては・・・

 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですねえ (熟女ふく母)
2008-03-26 10:28:54
マックス君お咳が治ってきたご様子で、良かったですね。
さびしっくて、ワンワンなき過ぎたのかもしれないね。

うちのたまも、一日お留守番した時、帰ってきたら声変わりしていましたよ。咳は出なかったけど・・・・・
ちなみに、猫の咳ってゲボッてする時ど迫力ですよね・・・どこからあんな音でてくるんやろうって思う。

良くなって、よかった・良かった

返信する
どぅでち? (ロデム)
2008-03-26 18:27:57
ちょっとずつでも良くなってる!?

ウチはもう大丈夫よ♪

薬だけ残すなんて・・・
ウチのコは常に飢えさせてるから薬でも「オイチでち!」て
食べちゃいますよ♪

マックス兄さん、美味しいモノ貰い過ぎでち!
僕にくらはい!!
返信する
Unknown (ちぇり)
2008-03-26 20:30:31
マックスくん、咳が治ってきて良かったですね。
でも、お薬嫌いなのね・・・
ブンタは、何年も前から皮膚病の薬を飲んでいますが、
口に入るものは何でもOKのようで、
フードに混ぜなくて上に乗せただけでも食べちゃいます (^▽^;)

返信する
Unknown (ゴンねぇ)
2008-03-26 22:31:08
咳がなおってよかったですねぇ。

お仕事も、ストレス発散でいそがしそうですが、青いおもちゃの原形はなんでしょうか?ぬいぐるみですか?
返信する
熟女ふく母様へ (マックスまま)
2008-03-26 23:01:18
ありがとうございます~。
思い出したようにゴホゴホしてますが、軽めの咳にかわってきました。

にゃんこのゲボッって移動しながらしませんか?ちゃちゃだけ?
かたずけたはずなのに、思わぬところに残骸があったりして
ビックリする事があります・・・
返信する
大丈夫? (マックス)
2008-03-26 23:10:57
ロデ君、元気そうでよかった!よかった!!
すごいよね~、手術がんばったんだねぇ。
僕はお薬ですら嫌なんだけど・・・
ままが口の中にほりこんで、無理やり飲ますんだよお~。
留守番しててあげたのに、ひどい仕打ちや!!
グレてやる~!!
返信する
ロデム君へ (マックス)
2008-03-26 23:12:46
あぁ~、僕のアホ!
↑タイトルにロデ君のお名前いれてへんし!!
返信する
ちぇり様へ (マックスまま)
2008-03-26 23:17:28
ありがとうございます。
たま~にゴホゴホするくらいになりました。
今回はお薬を飲ますのに苦労してます。
ウマウマに隠して飲まそうとしても、薬だけペッとします・・・
こんなワザをいつ覚えたのか・・・・
ブンタ君、えらいなぁ。。。
返信する
ゴンねぇ様へ (マックスまま)
2008-03-26 23:25:09
ありがとうございます。
このおもちゃは、ぬいぐるみの仲間?ですね。
リングが知恵の輪みたいになってて、真ん中に笛がはいってました。
アイアンバロンさんで買ったのですが、ぬいぐるみ族なのに
なんとか長持ちしてます~。
返信する
お薬。 (フィリラブママ)
2008-03-27 22:54:57
咳、良くなってきたみたいで良かったですね♪
お薬だけ残すなんて、器用なコだよぉ~。(苦笑)
ピルクラッシャーで細かくしちゃうとか。

オモチャの綿だしはうちも大好き♪
手術するのも面倒になってきちゃってるよ。。。(爆)

そそ、おめでとぅをありがとぅね♪♪
返信する

コメントを投稿