散歩で始まり散歩で終る            

ば~のひび 
     春から冬まで山登り

終ってしまう前に

2018-04-16 21:30:35 | ば~のひび

今朝の寒さにビックリ 雲の合間から見えた え~~白い~~電線の上が白いです 見えますか?

仕事帰りに桜のお山まで行って来ました 明日から天気が崩れます 最近は崩れる前に強風になる

お山の上の桜が満開 強風で散ってしまうでしょう その前に見てきました

今日は天気が? 霞んでいるのか雲に覆われているのか 薄暗いのです 残念です

行きは薄暗く

帰りは明るくなってきました

  

今年最後の桜になってしまうのかな     これから咲く種類もありますね 

                   

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨で一気に | トップ | 今日は静かに訪れた 雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ば~のひび」カテゴリの最新記事