散歩で始まり散歩で終る            

ば~のひび 
     春から冬まで山登り

猛暑 猛暑で 耐えてきた~

2022-07-01 16:13:02 | ば~のひび

よくもここまで晴れてくれて 晴れは嬉しいのですが 猛暑はいらない

ビーチパラソル広げ 日陰で仕事 日陰と言っても 気温が凄い 毎日35度? 

耐えて耐えて仕事してた 今日は苗の整理が終わりました   即帰宅  死んじゃうよ~ 今日も半端じゃない暑さ

でも今週は湿度が無いから まだましかも~~  先週の湿度のある猛暑は 体が悲鳴をあげました

時間が出来たので 6/17の夜出かけて 車で車中泊 18日 朝4時出発で登って来た山を アップします

行って帰って8時間 ながかった~~   疲れましたが 尾根歩きが良かった 花も多かった 写真多いです

いきなり階段

登ったかと思ったら  下りで沢を渡る

この先登ったり下ったり

振り返ると野反湖が見える   かなり上がって来ました

開けてきたような

また林の中へ

え 雪

堂岩山まできた~~

見える あそこかな~

手前の山かな~

まだ~先だ

分岐   帰りはここを右に

花 花 

 

いいね~

前の山の頂上まできた~

あれ違う~~え~~奥の高い所か~~

あ~~~まだ先があった~~

近づいてきている

    

いいね~~

きつい~~

              白砂山頂上     奥深い~~

多分 奥が鳥甲山  前が佐武流山 

雪のある所が苗場山

白砂山~三国峠方面

お茶して ゆっくりしていると 登山者が次から次へと上がって来る~ 人気ですね

山友が時間差で登って来ます 途中で会えるのが楽しみ 下山開始

分岐 八間山方面へ

振り返ると  白砂山

笹原の尾根歩き ルンルン この時は上機嫌

林に入って下って行く

え  前に山が  もしかして  登る~~

きつかった~~ 登り上げてまた笹原の尾根 気分が良い だが~~先にいくつかのピークが見える~~

    

ピーク越えてきました 八間山手前の分岐

分岐左         八間山頂上   ここまで来れば後少し ほっとして お腹がすいて昼食

分岐から下りる  駐車場に近いから

野反湖が見えました

道路に出て20分歩いて駐車場に到着     疲れました~~

帰り道     野反峠から野反湖

膝がもつか心配でした テーピングをしっかりとして歩きました

無事に帰宅で良い山行でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかの食事つき | トップ | マニアがあっちにこっちに三... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ば~のひび」カテゴリの最新記事