散歩で始まり散歩で終る            

ば~のひび 
     春から冬まで山登り

真っ赤に燃えた太陽だから

2017-06-24 20:19:12 | ば~のひび

朝の散歩で   歌にあるような  真っ赤に燃えた太陽だから~~

今日もお片付けがあります   散歩から帰り 家の回りをウロウロ え~~~なんだ~~

軒先に~~はくしょん大魔王でも出てきそうな~~~ つぼ 逆さに

調べました スズメバチの初期巣だそう はちが育って 巣だった後らしいです 

二階から冷蔵庫を下ろしました  階段がきつかった~~ ギリギリで下りました

友達が届けてくれました 甘くて美味しいです

梅も届きました(18K) そ~ですね 梅漬けの時期ですね 洗って塩をふりました 後は明日ですね

今日もフル回転 明日も予定ありでフル回転で お片付けです   

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の大仕事 | トップ | はしょって 漬け終わりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ば~のひび」カテゴリの最新記事