さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

今日もブーケです。

2007-03-16 | 生徒さんの作品
同じ形ですが使うバラの色で雰囲気が違いますね。










にほんブログ村 花ブログ 押し花・ドライフラワーへ

ブロろ~ぐ - BLOG INDEX -
わたしのプロフィール
(リンク依頼もこちらから)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブーケ | トップ | 今日のブーケ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気品がありますね! (沙羅)
2007-03-16 22:42:12
こんばんは。
久しぶりにお元気なさくら 吹雪さんにお会いしたような気がしています。嬉しさでいっぱいです。

前回に引き続き、気品のあるブーケが並びました。
バラの色や種類によって、随分雰囲気が変わるものですね。
生徒さんたちに、そして先生にも拍手を。
返信する
ご心配をおかけしました。 (沙羅さんへ)
2007-03-17 19:56:15
沙羅さんもお目を大切にね。
どこが悪くても辛いですが、目も特に大切ですね。

ブーケは好きなデザインの1つです。
皆さん頑張ってくれました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事