さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

幼い日のジュン

2006-06-21 | ペット
ジュンが我家に迷い込んで来たのは、2003年の12月小雨の降る寒い日だった。
風邪を引いていて、くしゃみが止まらず、鼻汁をまきちらしてすごかった。
結局我家の一員になった。チロルは不満そうだったが・・・
その頃のジュン。にゃん誌にスカウトされそうなくらい可愛かった。



  

そして、今のジュン
ちょっとダイエットしようかにゃん・・・



又眠くなったにゃん。



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糸桑 シロタエ | トップ | カーネーションの組み立て方 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♡ ()
2006-06-21 20:42:22
とっても美人さん

今でも 凄く素敵



子供のあどけなさと 大人の艶



寝姿も可愛い

肉球もコチョコチョ・・したいわ
返信する
にゃんの寝顔 (はなさんへ)
2006-06-21 21:11:50
私にとってというより我家の全員にとって、にゃんずの存在は、計り知れない癒しとなっています。

長生きして欲しいなって思います。
返信する
美人☆ (さくら)
2006-06-21 23:01:05
すごい美人寝顔がなんとも言えないかわいらしさがありますね~

足の裏、コチョコチョしたい感じ



ねこちゃんもいいなぁ~
返信する
ちび猫さん (すなふにゃん)
2006-06-22 09:35:24
小さい時はもちろん、大きくなってもかわいいですねぇ~

目がブルーなのが羨ましいです。
返信する
ジュンは男の子なんです。 (さくらさんへ)
2006-06-22 11:45:19
とっても、天真爛漫な子です。階段を降りるときなど足にまとわりつくように、付いてきます。

人に踏まれるかもしれないなんて考えは彼の頭の中には全くなさそうです。
返信する
ブルーの目 (すなふにゃんさんへ)
2006-06-22 11:50:49
私も初めてこの子の目を見た時魅了されてしまいました。



この毛布に乗せるとすぐ寝てしまうんですよ。お気に入りの毛布です。
返信する
こんにちは! (はなこ)
2006-06-22 18:03:21
お久しぶりです。

パッチリしたとてもかわいいお目々ですね。

ネコちゃんにもこんな美男がいるんですね。

こんな美しい顔今まで見たことないような気がします。
返信する
こんばんわ! (はなこさんへ)
2006-06-22 20:38:09
ジュンに代わって ありがとにゃん!

美味しい物をおねだりする時とかドアを開けて欲しい時とか、何かしら希望があると、この瞳でじっと見つめるんです。可愛くて何でも聞いてあげちゃう感じです。〔笑〕
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事