エンジョイエブリディ

Mワイヤーダックスのジェイク
&チワワのラスティ
&トイプードルのシェリ
日常や3ワンとの幸せな時間を写真にのせて

レース前日の様子

2012-04-21 16:30:08 | ランニング・マラソン
今日、マラソンの前日受付に、温海に行きました。
ついでに試走。
ええぇ~!!レース前日に何考えておりますのぉ・・・?。
さすがに・・・初めの5k上りが続く道・・・明日の事を考え不安になり
2.5k上り2.5k下がってきました~。
続いて、「ダイゴ」さんで美味しいパンを買い。
『道の駅しゃりん』の海岸で頂くことに。
20120421_154701
20120421_154132
20120421_154350
20120421_153912
そして、生徒さんから
「温海に行ったら久太のラーメン」と言われてたことを思い出し食べました~(^^)v
「ごまみそ担担麺」デリシャ~~~ス
そして、食べてすぐ身体にはよくないのですが、お風呂に入ります。
だってぇ~~~~!!
ここ温泉街ですからぁ~~~!!
20120421_153415
一仕事終えたワタクシ・・・今日一番の目的である
マラソンの受付を済ませたのでしたぁ~~~~(^.^)/~~~
そして愛犬と散策(^.^)
途中にあった、おしゃれな足湯カフェのテラス席(ワンコは中NG)で明日の資料に目を通して。
20120421_152908
20120421_152657
20120421_153233
今はリラックスしてますが・・・・
明日はどうかなぁ~(^v^)
いつも訪問、応援してくださっている皆さんアリガトウございます。
 
とても、励みになります。
ブログ村のランキングに参加しております
1日1回1クリックして頂きますと、嬉しいです
                   ↓  ↓ ココを押してください

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日、私も久太に行きましたが、もう終わっててガ... (〇野ペコ)
2012-04-21 21:33:11
先日、私も久太に行きましたが、もう終わっててガックリして帰ってきました[E:weep]今度はぜひともっ[E:paper]


先生、大会前、リラックス爆発ですね[E:up][E:up][E:up]

試走もしたことですし[E:scissors]
明日はどうか平穏無事に過ぎますようにぃm(__)m[E:heart04][E:heart04]

明日は先生を思い、ウォーキングして頑張りたいと思います(;^_^A


何周できるかなぁぁ[E:coldsweats01]


○野ペコさん[E:clover] (chika)
2012-04-21 22:15:16
○野ペコさん[E:clover]
終わってたとは・・・さぞかしガッカリしたことでしょうねぇ~~[E:crying]

なにせ。あの距離ですからねっ[E:sign03]


お気の毒でしたぁ~~~[E:wobbly]


明日のウォーキング頑張ってくださいませ[E:happy01][E:scissors]

フレー フレー ちーかーさんっ それっ フレっ... (ほり)
2012-04-22 08:11:52
フレー フレー ちーかーさんっ それっ フレっ フレっ フレっーー!
応援しています。
ほりさん[E:clover] (chika)
2012-04-22 13:00:27
ほりさん[E:clover]
応援アリガトウございま~す[E:heart04][E:heart04][E:heart04]

無事走り終えてきましたよ~~~[E:happy01][E:scissors]

内容は、これからアップしま~す[E:note]

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。