エンジョイエブリディ

Mワイヤーダックスのジェイク
&チワワのラスティ
&トイプードルのシェリ
日常や3ワンとの幸せな時間を写真にのせて

レースを終えて結果

2012-04-22 13:56:14 | ランニング・マラソン
10kレース終えて無事帰ってきたよ~(^^)v
まず初めに。
わたしは走友会やランニングクラブには所属していない、孤独な市民ランナーです(笑)
練習も一人、レースの道中も一人。
仲間で楽しくしている風景を見ると、たのしそうだなぁ~(^^♪
・・・と羨ましく思うこともありました。
でもまぁ~。私の場合一人が、性分に合ったいるんでしょうけど・・・(^^)
でも・・・
ジョグノートをはじめて、色々な方とお友達になり、いつも元気を頂き、
励まして頂き、一人で走ってるんだけど・・・
一人じゃない気がして・・・
勇気をもらい、
今日のレースを楽しく終えることが出来ました~。
ジョグノートの皆さ~ん!!ありがとうございます(^^)/
またブログを通しても、多くの方にブログコメントまたは、
メールで、または直接、温かいお声を掛けて頂きアリガトウございました。
心強かったです(^^♪
さて~。
今日の様子。
緊張なくレース前の準備を整えいざ本番!
上り5k  下り5kの10kコース。
後半は好きな下りなので、上りは失速覚悟で入りましたが、あまりスピードは出ず、
上り5kに25分かかった。
後半の下り5kは、転がり下りる勢いの気持ちは持ってましたが・・・23分台。
結果10k48分台でした~~~。
現ベストタイム47分台。
さらなるベスト更新狙ってたんだけどなぁ~。
正直悔しいなぁ~。
でも、足の故障で一冬走れず復活から、約1ヵ月ちょっとの練習でここまで・・・
良く頑張れたなぁ~(^_^;)
これも素直な気持ちです。
自分でも頑張ったけど、周りの応援大きいですね~。
ジョグノート、ブログ読者の皆さん感謝しています(^^)/~~~
頑張った後~~~~~~~~~~のビールおいちぃよぉ~(*^^)v
Nec_1022_2
いつも訪問、応援してくださっている皆さんアリガトウございます。
 
とても、励みになります。
ブログ村のランキングに参加しております
1日1回1クリックして頂きますと、嬉しいです
                   ↓  ↓ ココを押してください

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先生[E:heart04][E:heart04][E:heart04] (〇野ペコ)
2012-04-22 17:34:56
先生[E:heart04][E:heart04][E:heart04]
お疲れさまでしたぁぁ[E:happy02]


無事の完走、素晴らしいと思います[E:shine][E:shine]
準備万端ではない状態でしたし、そんな中でもベストに近いタイムではありませんかぁ(^^)v
よくやった!感動したっ[E:sign03]ですね\(^O^)/


私も、この強風の中、砂にまみれ、目が五木ヒロシになりながら、ウォーキングしてきました[E:coldsweats01]こんな時に走るなんて信じられない[E:gawk]と思いつつ、約一時間モクモクと歩きました。
久しぶりにウォーキングして、いい気分転換になりました[E:happy01]


では、ゆっくり休んでくださいねー[E:notes]
お疲れさまでしたぁ[E:confident]

chikaさん お疲れ様~[E:happy01] (soranokaママ)
2012-04-22 18:59:50
chikaさん お疲れ様~[E:happy01]
無事完走 おめでとうございます[E:confident]
お天気はどうだった?
こちらは雨が降っていたので
今日は 何度か空を見上げてました

今日は ゆっくり休んでね~[E:sleepy]
○野ペコさん[E:clover] (chika)
2012-04-22 19:04:15
○野ペコさん[E:clover]
ペコさんは目が大きいので、ごみも入りやすそうぉ~ですね[E:coldsweats01]


一時間ウォーキングお疲れ様です[E:happy01][E:paper]
ホント強風でしたね[E:sign01]
どの辺歩いたのか気になりました・・・[E:confident]


ハイわたしはベストは逃したものの、軽く充実感があります。
本当に応援ありがとうございました~[E:heart02][E:heart02][E:heart02]
soranoka ママさん[E:clover] (chika)
2012-04-22 19:28:44
soranoka ママさん[E:clover]
本当に応援アリガトウ~~~[E:heart01][E:heart02][E:heart04]
おかげで頑張れました~[E:up][E:up]


天気は曇りで、私にとっては丁度いいマラソン日和でした~[E:cloud]
気にかけてくれて嬉しいです[E:crying]
どうもですぅ~~~[E:heart]
今日は、何と初めての光ヶ丘のクロカンを2周半[E:... (〇野ペコ)
2012-04-22 20:34:10
今日は、何と初めての光ヶ丘のクロカンを2周半[E:sweat01][E:sweat01]半してないかなぐらいの2周半しました。
本当は3周したかったのですが、子供からの呼び出し電話がきてしまい[E:despair]途中近道帰りでした。


陸上部らしき方々に遭遇して、走るスピードに早っっ[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]と驚きながら歩きましたぁ[E:paper]


天気が良ければもっともっと気持ちよかっただろうなぁぁヽ(´▽`)/

○野ペコさん[E:clover] (chika)
2012-04-22 22:21:29
○野ペコさん[E:clover]
クロカン2周半って・・・・・・・・[E:sign03]
素晴らしい~~~~~~~~[E:sign03]
頑張りましたね~~~~~~~[E:shine][E:shine][E:shine]
今日は一緒に頑張っていたのですね~[E:scissors]
存在が近く感じます[E:happy01][E:good]

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。