エンジョイエブリディ

Mワイヤーダックスのジェイク
&チワワのラスティ
&トイプードルのシェリ
日常や3ワンとの幸せな時間を写真にのせて

焼肉丼食べて元気にいこう!

2012-04-18 15:17:50 | 料理
昨日のお昼は、ちゃっちゃっと作れる『焼肉丼』を食べました~
は~い!
スタミナつけて頑張りますわよぉ~
Rakugaki_20120417_0001
いつも訪問、応援してくださっている皆さんアリガトウございます。
 
とても、励みになります。
ブログ村のランキングに参加しております
1日1回1クリックして頂きますと、嬉しいです
                   ↓  ↓ ココを押してください

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お腹すいたー お肉美味しそう。 (ほり)
2012-04-18 17:35:40
お腹すいたー お肉美味しそう。
早速 ヨーグルトケーキ作り中で~す! 冷やして 食べてもいいんですかね?
ほりさん[E:clover] (chika)
2012-04-18 18:02:34
ほりさん[E:clover]

冷蔵庫で冷やした方が、いいと思いますぅ~[E:delicious]

チーズケーキっぽくなりま~す[E:eye]
い~な 焼肉丼! (soranokaママ)
2012-04-18 20:28:10
い~な 焼肉丼!
あれ~ でも ご飯少なくな~い?[E:smile]
ママなら 2倍の量でいけそう[E:good]
ヨーグルトケーキもねっ[E:delicious]
soranokaママさん[E:clover] (chika)
2012-04-18 21:39:10
soranokaママさん[E:clover]
ごはんの量ですかぁ~[E:eye]
肉の下に隠れているのですよぉ~~[E:smile]
こんもりと~[E:smile]
わたくしの自慢。
『いっぱい食べる事』[E:pig][E:pig][E:pig]

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。