エンジョイエブリディ

Mワイヤーダックスのジェイク
&チワワのラスティ
&トイプードルのシェリ
日常や3ワンとの幸せな時間を写真にのせて

簡単ブルーベリーヨーグルトケーキ

2012-04-17 07:33:08 | 料理
昨日は~。
3テーマでお伝えいたしますね。
初めに・・・
2ワン君、狂犬病の予防接種を獣医さんの所でしました。
ジェイクさんは、車に乗ってる間に気が付きました~・・・注射の事・・・
鋭いなぁ~(@_@;)
獣医さんの駐車場につくと・・・
みんな振り向くほどの・・・「助けてくださ~い鳴き
ちょっとぉ~~~静かにしてぇ~~~
診察台の上では、あっけなく先生にブスッとされて、
先生に「いい子だったねぇ~」・・・な~んて褒められちゃたりして~
ジェイクさ~ん・・・内弁慶ですわよ!!
20120416_204809


ラスティは模範犬でした~
20120416_204526


次に・・・
夕食のデザートに簡単ブルーベリーヨーグルトケーキを作りました~。
ヨーグルト400g、   卵2個、   サトウ100g、   常温バター50g
混ぜて、小麦100gふるい混ぜて、型に入れて、ブルベリージャムを、
何か所かに落とし入れ、
190度予熱し、45分オーブンで焼くだけ~。
簡単ヘルシーですよ(^^♪
Rakugaki_20120416_0001


最後は・・・
ランの事。
またも左膝の不調の為、土日はランオフになる(>_<)
心と体を休める充電だぁ~!
・・・と思おうとするが、22日のレースを考えると、なかなかそうも切り替わらない。
月曜日も痛むので休むはずが・・・
「走ろうかな~」・・・と1日何回か外をぼんやり見ては・・・
膝をさすり・・・様子を見る。
ええ~~い!!
めんどくさ~い!!

痛くなったらやめればいいさっ!
というわけで、夕方ラン。
ザムストのサポーターを装着して(^_^;)
20120416_175251
写真見てもわかりますが、強く締めすぎて~、
1kぐらい走った所で、足の感覚がないよぉ~~~てな事に・・・(笑)
いつも訪問、応援してくださっている皆さんアリガトウございます。
 
とても、励みになります。
ブログ村のランキングに参加しております
1日1回1クリックして頂きますと、嬉しいです
                   ↓  ↓ ココを押してください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。