One day One smile

“笑う門には福来たる”
1日1回 笑ってそして美味しい物を食べてが
モットーのカウンセラーのHappyブログです。

心をつなぐプロジェクト‼️ 自分より人!今より未来!

2018-05-12 19:00:59 | 日記

こんばんは
今日も1日ご苦労様でした

今日はずっと載せたかった事を…
私が行くイオンスーパーに…

というポスターが‼️

気になって…イオンを調べてみると‼️
沢山の支援活動をしていて…
私自身、勉強になりました。



植樹は…

市川海老蔵も積極的に取り組んでますよね‼️

歳を重ねるたびに私もよく思いますし…
未来の事が気になる事があります。
今日、やりすぎ都市伝説とかいうのを
少し見てしまい…
子供達、孫達、未来の事が気になりました!
前にも載せましたが…
ターミネーターみたいに、
ロボットが地球を破滅する‼️
そんな時代が来るのが嫌だ〜
と個人的に思っていますし、心配しています。
私はこういう事だけには臆病なんです‼️
こういう事だけですが…
人工チップを体内に入れてお財布やパスポートが
いらなくなったり…
便利‼️と思えず、怖い‼️と思ってしまいます。
なんか、管理されているみたいで嫌です‼️

そんな事より…
将来も美しい自然を見たい‼️見せてあげたい‼️
後世まで残る素敵なプロジェクト‼️
こんな素敵なプロジェクトの方が魅力を感じます‼️
人と人とで協力し合って…
同じ気持ち、目標に向かっての活動‼️
素敵な活動でイオンさんすごい‼️

"自分より人!今より未来!"
自分も大事‼️
でも私も何か出来るかを考えてみたいと思います



今日のお弁当です🍱




明日は母の日です
皆さんにとって…素敵な一日になりますように

one day one smile
ホームページです。

http://www.1day1smile2525.com

 



人気ブログランキングへ
応援宜しくお願いします


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かこ)
2018-05-13 09:05:43
おはようございます

心を繋ぐプロジェクト、素晴らしい事
ですね~

これからの若い世代の子ども達に、美しい
自然を残してやりたいですね~

スマイルさん、今日はお休みかな?
素敵な一日を(^O^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。