One day One smile

“笑う門には福来たる”
1日1回 笑ってそして美味しい物を食べてが
モットーのカウンセラーのHappyブログです。

君の膵臓を食べたい 人と人とのつながりの大切さ‼️主人の誕生日

2018-05-11 20:05:50 | 日記

こんばんは
今日も1日ご苦労様でした

昨日のブログに温かいコメントやメッセージ…
ありがとうございました
これからもよろしくお願いします

最近、私も疲れが溜まり過ぎて眠れなくて…
自分の好きな事をしないと!
夜中に…
“君の膵臓が食べたい”





このインパクトのある題…
この物語は
主人の2人、桜良と大親友の恭子の2人…
カップルやご夫婦だけでなく、親友同士、子供と…
人と人とのつながり、絆の大切さ
改めて自分なりに考えさせられる本でした。


今日は我が夫の誕生日…
おめでとうとお祝いしたいのですが…
主人に大きな悩みが…
私なら参ってしまいますが…
家族には普通に接していてくれて…
本当にありがとう


主人とは出会ってから20年目になりますが…
つながり、絆をこれからも大事にしよう‼️
そして、お互い助け合って歩んでいきましょう‼️
ブログですみません


今日は最後にすごく共感した言葉…

日本を代表する俳優さん
高倉健さん
拍手されるより拍手する方が、
ずっと心が豊かになる。

奥深い言葉ですよね‼️

今日のお弁当です🍱






明日も皆さんにとって…
素敵な1日になりますように

one day one smile
ホームページです。

http://www.1day1smile2525.com

 



人気ブログランキングへ
応援宜しくお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2018-05-11 23:08:46
旦那ちゃんの誕生日
オメデトウ
これからも末永くお幸せにね^^
返信する
おはようございます (かこ)
2018-05-12 08:47:35
ご主人様、お誕生日おめでとう
ございます

お父さん、先日いらしたばかりですたよネ?
お大事になさって下さいね。

私も義母が・・・
大事にしてあげたいです。

スマイルさん、お互い頑張りましょうね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。