One day One smile

“笑う門には福来たる”
1日1回 笑ってそして美味しい物を食べてが
モットーのカウンセラーのHappyブログです。

3高→3平→4低→3生‼️自分の理想は4Aです‼️あなたは?

2018-12-24 22:05:47 | 日記

こんばんは
今日も1日ご苦労様でした

3連休最終日…
クリスマスイブ
去年クリスマスイブ‼️私のクライアントさんは
合コンで彼が出来ました
今日は初めてのクリスマスイブ🎄
いいですね‼️ロマンティック…
そんな彼女が…
私の彼は4低なんですよ‼️
と言うので…あっ!以前、調べたことある‼️
と思って探すと…ありました!ありました!
ランキングでは…

改めてよく見るといろいろな条件があるなあ〜と‼️

下の表で見ると…
私が結婚する時期はちょうど
"3高"
高収入である
高学歴である
高身長である
が流行りましたが…
時代とともに変わっていますね。

その時にも載せましたが…今は
"3NO"
暴力をしない
借金をしない
浮気をしない
というように…
“〜である”から
“〜をしない” に

変わってきています。
今は相手がある事があるを求めるから
相手がある事をしないを求めるように
変わったのが分かります。

ちなみに私は
愛情を持っていて…
明るく前向きで…
あいさつができて…
ありがとうと感謝が言える…
と勝手に…"4A"
を作りました。私の理想です‼️
皆さんはどうですか?



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

応援宜しくお願いします
我が家は今日クリスマスケーキを🎂

皆さん、明日はクリスマス🎄
素敵な1日をお過ごし下さい

one day one smile
ホームページです。

http://www.1day1smile2525.com

LINEの友だち追加から‼️
下記のLINE IDをコピー
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
oneday.onesmile
お願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。