One day One smile

“笑う門には福来たる”
1日1回 笑ってそして美味しい物を食べてが
モットーのカウンセラーのHappyブログです。

競争より共存が大事‼️西野監督から学ぶ事‼️

2018-06-26 18:05:14 | 日記

こんばんは
今日も1日ご苦労様でした

今日は…

西野監督
ハリルホジッチ監督から急遽、日本代表の監督へ…
海外組、国内組と選手が初めて合流した合宿の時に、
"競争より共存"
の重要性を説いた西野監督。
もちろん、競争心も忘れてはいけない。
でも、サッカーは11人で行われる競技‼️
お互いに尊重し、
リスペクトし合いながら
接していくなかで…

競争意識と共存意識を良いバランスにする…
それが西野監督の仕事。
そして、その大切さをちゃんと分かっている監督。
日本代表選手達も西野監督を信頼して、
さらにパワーアップしているのがうれしいです‼️
そして…
互いに尊重し、リスペクトし合いながら
接していく…
これは私達の生活のいろいろな場面でも
必要な事ではないか?と思います。

そんな、西野監督のテレビで特集していた時に…

こうやって、選手達とコミュニケーションを‼️
また…



記者会見の時に…
同時通訳されるイヤホンを長谷部選手、吉田選手に
2回もひっかけてもらって…
こんな微笑ましいシーンが…
お茶目な西野監督‼️

西野ジャパン
頑張れ‼️ニッポン‼️


ロシアサッカーワールドカップ‼️



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

応援宜しくお願いします

今日のお弁当です🍱






暑い日が続いてます。
皆さん、熱中症には気をつけて下さい。

明日も皆さんにとって…
素敵な1日になりますように

one day one smile
ホームページです。

http://www.1day1smile2525.com

LINEの友だち追加から‼️
下記のLINE IDをコピー
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
oneday.onesmile
お願いします





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (かこ)
2018-06-26 20:47:41
ちょっとご無沙汰しました。

本当にそうです。
競争より共存が大事ですよね!!

はーい、私も応援します。
頑張って欲しいですね(^O^)/

お弁当、凄く美味しそう~~

スマイルさん、明日も頑張って下さいね。
返信する
Re:こんばんは~ (1day1smile)
2018-06-27 01:15:11
かこさん、こんばんは😊
コメントありがとうございます😊
木曜日も応援しましょうね‼️
かこさんが幸せでありますように❤️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。