One day One smile

“笑う門には福来たる”
1日1回 笑ってそして美味しい物を食べてが
モットーのカウンセラーのHappyブログです。

24時間テレビ…みやぞんさんの考えは自分にもまわりにも優しい‼️

2018-08-27 20:45:39 | 日記

こんばんは
今日も1日ご苦労様でした

土曜日〜日曜日…

24時間テレビ‼️
皆さんは見ましたか?
私は昨日はかなり見ました。
24時間テレビと言えば…マラソン‼️

今年は…

水泳で1.55km、自転車で60km、マラソンで100km
合計161.55km

あの暑さで⁉️過酷だったと思います。
でも!みやぞんさんは…







そして…

みやぞんさんは本当に礼儀正しいですし…
なんといっても…ブラス思考ですね!
このプラス思考は…



お母さんの考えは素晴らしいと思います。
私も同じ考えをモットーにしていますが…
なかなか実行するのは大変ですよね‼️
でも、みやぞんさんみたいに…
礼儀正しく‼️
感謝を忘れず‼️
明るく、楽しく、元気よく‼️
プラス思考‼️

これを持っているのは
大事だと…
改めて教えてもらいました‼️
“みやぞんさん!ありがとう
そして…お疲れ様でした‼️”



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

応援宜しくお願いします
今日のお弁当です🍱






以前、ブログに載せた女の子…etc
今回の24時間テレビでは
まだまだ載せたいものがあって…
明日、また載せさせてもらいます

皆さんが楽しく、
笑顔でいられますように…


one day one smile
ホームページです。

http://www.1day1smile2525.com

LINEの友だち追加から‼️
下記のLINE IDをコピー
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
oneday.onesmile
お願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。