One day One smile

“笑う門には福来たる”
1日1回 笑ってそして美味しい物を食べてが
モットーのカウンセラーのHappyブログです。

子供達の魔法の言葉がパワーに❣️

2020-07-27 23:55:00 | 日記
こんばんは
今日も1日ご苦労様でした
 
4連休の方、お仕事の方…
みなさん、どのようにお過ごしでしたか?
私は東京に住んでいるので…
新型コロナウイルスの感染者が毎日200人は
超えている状況で…買い物以外、
また仕事が溜まっていたので…
外出自粛していました。
 
とにかく、忙しくて…
最近、よく考えるんですが、
ブログを見てくださった方々に
なかなかお礼が言えず…
ブログを辞めた方いいかな?
と子供達に相談していたら…
子供達が私のブログを楽しみにしている…
と言ってくれて…
おじいちゃんも天国に行きましたが… 
見ていてくれているかな?と… 
返事が遅くなっていてすみません。
 
疲れた私に、子供達がSNSに載った
可愛いものを見つけてくれたので、
みなさんにも是非、見てもらいたいので
 
載せたいと思います。
 
まず1つ目は…

リアル脱出ゲーム!あるんですね!
その制作会社の社長さん❗️
コロナで仕事が大変ですよね!
そんな社長さんが
娘さんに…
「最近パパ自信を失ってるから、
なんかパパのすごいところ言って」
と頼んだところ…
娘さんは…
「やる気がないのに仕事
がんばっているところ」
と回答したそうです。
 
そして、もう1つ…

「おとうさんへ
おとうさんがへびにたべられたら、はなえもたべられていいよ。どうしてそうおもうかとゆうと、おとうさんがすきだから。」
 
漫画家の方が娘さんからもらったラブレター💌
内容を見て、可愛さに感動しました。
 
2人のお父さん、そして私…
子供達の魔法の言葉でどこからか…
パワーをもらいました。
連休明けの明日から…
また頑張ります。
 
今日のレオ



可愛かったので息子が何枚も撮ったそうです。
 
そして、仕事で銀座に行った帰りに…


銀座松屋でミッフィー展が❣️
可愛いですね。ミッフィー
 
明日もみなさんが幸せでありますように…
 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

 
ご相談は…
1day1smile2525@gmail.com
までメールを下さい。
 
ホームページは…
http://www.1day1smile.jimdo.com
 
LINEの友だち追加から‼️
下記のLINE IDをコピー
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
oneday.onesmile
お願いします。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。