One day One smile

“笑う門には福来たる”
1日1回 笑ってそして美味しい物を食べてが
モットーのカウンセラーのHappyブログです。

ステキな金縛り‼️笑って爽快!デトックス効果!

2018-03-24 17:15:14 | 日記

こんばんは
今日も一日ご苦労様でした

三月は何かと忙しくて疲れ気味…
そして、四月は新たに新生活を
送る方には不安や期待が入り混じって
いろいろな気分でスッキリしない方も
多いのではないでしょうか?
今日は思いっきり
笑いませんか?

私は笑う事が心と体の
一番の健康だと思っています‼️


今日、皆さんにオススメの映画は🎞
ステキな金縛り
主人公の深津絵里さん、西田敏行さん

あらすじ
失敗が続いて後がない弁護士の
エミ(深津絵里)は、ある殺人事件を
担当することになります。
被告人は犯行が行われたときに
自分は金縛りにあっていたので、
完ぺきなアリバイがあると
自らの身の潔白を主張。
エミはそのアリバイを実証するため、
被告人の上に一晩中のしかかっていた
幽霊の落ち武者、六兵衛(西田敏行)
を証人として法廷に召喚させる…

という…ありえないお話ですが、
これがとても面白い‼️
被告人、弁護士エミとある条件を
満たした人にしか見えない証人の幽霊…
見えない方に幽霊がいる事を
証明する為に…フエラムネを鳴らしたり
西田敏行さん、最高です‼️
落ち武者役の西田敏行さん、最高‼️
ドラマ池中玄太80キロの時
若い方は分からないですよね!
私はこのドラマの大ファンでした。
私は西田敏行の笑顔の真似が出来ます。
真似ですよ!
主人は似てるとか言いますが…
西田敏行さん好きですよ!でも男性‼️
男性に似ているっていう私は…
西田敏行さんに似ている奥さん?
主人に…
西田敏行さんに似ている妻でいいの?
と聞いちゃいましたよ‼️

皆さん、思いっきり笑ってますか?
自分で一日決めて、
思いっきり笑う‼️

皆さんもデトックスする為に
笑って下さい


昨日は息子は
巨人対東北楽天のオープン戦を
見に行ったのですが…
息子が大好きな投手陣が登板しました。
菅野投手、則本投手
そして…上原投手
最高でした‼️


明日は日曜日‼️
私は家族で…
温泉♨️に行ってきます
素敵な方に会えるかもしれないので
今から楽しみです
皆さんにとって…
素敵な一日になりますように

one day one smile
ホームページです。

http://www.1day1smile2525.com



人気ブログランキングへ
応援宜しくお願いします



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2018-03-25 08:39:46
私も西田敏行さん大好きです。
あの笑顔、本当に倖せ感じますね。

面白そうな映画、私も見てみたいです。

スマイルさんの、西田敏行さんの笑顔の
真似も見てみたいです(^O^)/

スマイルさん、今日も素敵な一日を!!
返信する
Unknown (みゆきん)
2018-03-25 16:04:04
西田敏行さんは私も大好きよん^^
返信する
おはようございます😊 (1day1smile)
2018-03-27 08:43:28
かこさん、おはようございます😃
是非見て下さい😊
かこさんに会えたらなんでもしたいなあ〜
かこさん、素敵な一日をお過ごし下さい❤️
返信する
おはようございます😃 (1day1smile)
2018-03-27 08:45:02
みゆきさんも西田敏行さん好きですか?
いいですよね!
また見たくなりました😍
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。