One day One smile

“笑う門には福来たる”
1日1回 笑ってそして美味しい物を食べてが
モットーのカウンセラーのHappyブログです。

2年間ありがとうございます🙇‍♀️今日から3年目です🙇‍♀️初心忘るべからず‼️

2018-05-25 09:00:16 | 日記

おはようございます
昨日も1日ご苦労様でした

本当は昨日、2周年です‼️
と載せたかったのですが…
今日は私がブログを始めて…
3年目になりました

最初に始めたころは…
皆さんに見て頂けるか…
本当に思いましたが…
少しずつ知って頂き…
皆さんに感謝したいと思います
まず、最初にブログにコメントをくれた
かこさん…本当に有難うございます。
そして、今年はブログでお知り合いになれた
柴犬マリンさんに直接お会いできて…
本当にうれしかったです。
みーさん、leavesさん、shinさん、primex64さん、
29Qloveさん、Nick Nickさん、Emiさん、
marimoさん、ビー玉さん、ウルさん、みゆきさん…
まだまだ…たくさんお会いしたい方がいます‼️
全員の方、載せれなくてすみません
そして、いつも応援してくれる家族、親友…
クライアントの方々…感謝しています。
本当に有難うございます


心理学を学んで…(今もまだまだ勉強中…)
カウンセラーになって…
人それぞれ…様々な悩み、性別、生活習慣…
問題は何通り、何千通り…無限です。
それだけ今の社会では様々な問題があります。
私はそんな中で…
相談をしてきてくれた方、皆さん共通ですが…
私のカウンセリングは…
悩んでいる方と共に一緒に考えて…
いろいろな解決方法を考えます。
そして、最終的に問題を克服できるように

ご自身が考えて解決法を決めます
私は相談者の方が…
前向きに…笑顔になれる為に…
一緒に取り組んでいきたいと思います。
その考えは今でも変わりません。
やはり、最終的には…

自分でどの解決方法がいいか…
決めないと…自分で決めれなくなってしまいます。
それでは、悩みが解決したとは
いえません。また、悩みができた時に…
解決できなくなります。
自分で決断して、笑顔になる。
これが最終目標です‼️


3年目を迎えたという事で…
カウンセリング‼️
と聞くと構えてしまう方が多いです。
もう少し気軽に相談した…
そういったご要望…
たくさん頂いて
私で???と思いますが…
何かできるか?と考えて…
担当の方の了解をやっと得て…
もっと、もっと身近なカウンセリングと思い…
LINEを使ってイライラや悩みを解決する
お手伝いを始めようと思います。
新しいことを始めるので
慣れていなくて
ご迷惑をおかけするかもしれません。

とはいえ…
迷惑をかけては申し訳ないので…
今、担当の方含めてテスト中です
今日、明日中には載せます。
よろしくお願いします

これからも…
初心忘るべからず‼️
ちょっと変わったカウンセラーでいたい‼️
でも身近に思ってもらえるように…
頑張ります‼️
これからも宜しくお願いします。
そして…いつも本当にありがとうございます



今日のお弁当です🍱




今日も素敵な一日になりますように
元気にいってらっしゃい

one day one smile
ホームページです。

http://www.1day1smile2525.com

 



人気ブログランキングへ
応援宜しくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。