One day One smile

“笑う門には福来たる”
1日1回 笑ってそして美味しい物を食べてが
モットーのカウンセラーのHappyブログです。

少女の願い❣️1日遅れの笑いのクリスマスプレゼント❣️

2017-12-26 16:00:16 | 日記

こんにちは
昨日も1日ご苦労様でした

今日から息子は冬季講習…
プラス、早朝特訓で…
私はお弁当作りの為
朝、5時…睡眠時間3時間30分
母…頑張ります
またまた、返信が遅れ気味で
本当にすみません
夜中⁉︎返信すみません

まず、今回のブログは
心温まる…
でもとても深刻で
考えさせられるお話を
皆さんへ
届けたいと思います

私の大好きな番組…
生き物にサンキュー

この中で…
猫の保護活動をしている…
中山渚美(なちゅら)ちゃん、9歳。
彼女の活動が立派です。
全ての生き物が幸せになって欲しいと…
なちゅらちゃんの言葉の力…
とても心に沁みます。
そして…今でもガス室などで殺処分
されている動物達…
なちゅらちゃんが訴えています‼︎
“ガス室がなくなればいい…”
1日も早く…
無残に生き物が殺されない日が
来る事を願っています

昨日のクリスマス🎄
皆さんどうでしたか?
合コンうまくいってよかった
お幸せに…
また何かあったら…言ってね

私も皆さんに
“笑って、心が温まるプレゼントを…”
シンガポールに住んでいる…
大親友に教えてもらいました!
動画載せれないので…
“大泉洋さん マイケルジャクソン”と検索してみて下さい。
はまってしまい…毎日見ています!
今、私は新年会に向けて…
このモノマネの練習中です

是非、皆さん見て下さい‼︎
そして…笑って心を温めましょう

クリスマスのディナー🎄
ケンタッキーフライドチキン
家族のリクエスト…
3週連続ハンバーグ
エビとブロッコリーの
ガーリッククリームチーズサラダこれまたリクエスト…
カニクリームコロッケ


清澄白河にあるパティスリーアンドゥ
クリスマスケーキクリスマス🎂
写真撮るのを忘れました
まあ〜食べました!食べ過ぎました!
フライドチキンが残ったので…
今日のお弁当に入れました

東北、北陸、北海道地方の方は
雪は大丈夫でしょうか?
心配です
皆さん、寒さ対策を万全にして下さい。
明日も素敵な1日なりますように

one day one smile
ホームページです。

http://www.1day1smile2525.com



人気ブログランキングへ
応援宜しくお願いします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2017-12-27 21:19:08
ずっと吹雪で家に引きこもり・・シクシク
返信する
Re:Unknown (1day1smile)
2017-12-31 20:05:36
本当に大変でしたね!
来年も心配です!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。