One day One smile

“笑う門には福来たる”
1日1回 笑ってそして美味しい物を食べてが
モットーのカウンセラーのHappyブログです。

ぜんぶ…本当に大切なものって僕らはすでに手に入れている

2018-09-02 22:45:11 | 日記

こんばんは
今日も1日ご苦労様でした


さくらももこさんの詩です。


“ちびまる子ちゃん”
作者、さくらももこさんの詩…

さくらももこさんらしい世界観が見えます。
そして、私達が日常に感じる当たり前な事ですが…
深さを感じます。

“大切なものはぜんぶ 
ここにある”


みなさんにとっての大切なもの…
なんでしょうか?
きっと思い浮かべる人だったり、
モノだったり、
景色、時間、思い出とか…etc
いろいろあると思います。

夢を叶えたい、
自由な時間が欲しい、
お金が欲しい、
私たちは言い出したら
キリがないほどの“欲”を
抱えて生きています。
欲が悪いという事ではないですが…
でも…
本当に大切なもの‼️
それは…
すでに手に入れているのではないでしょうか?
そんなことをこの詩が…
教えてくれている気がします。


皆さん、機会があれば是非、見てみて下さい。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

応援宜しくお願いします
今朝は…浅野屋さんのパンを食べました。

浅野屋


クレームブリュレのパン

明日から2学期の始まりという
学生達…多いと思います。
皆さん〜
あなたは1人じゃありませんよ‼️
大切なものを
もっていますよ‼️
無理はしないで‼️

1人じゃない‼️相談してみて‼️

皆さんが…
幸せになりますように

one day one smile
ホームページです。

http://www.1day1smile2525.com

LINEの友だち追加から‼️
下記のLINE IDをコピー
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
oneday.onesmile
お願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。