One day One smile

“笑う門には福来たる”
1日1回 笑ってそして美味しい物を食べてが
モットーのカウンセラーのHappyブログです。

シンデレラスマイル!大好きな渋野日向子ちゃんの素晴らしさ!ご両親の素晴らしい育て方!

2019-12-01 22:00:00 | 日記
こんばんは
 
今日も1日ご苦労様でした。

今年は全く大好きなゴルフ
があまり出来ませんでしたが…

みなさん‼️
女子ゴルファー渋野日向子さんご存知ですか?
今年、42年ぶりに全英女子オープンゴルフ
優勝をしたすごい選手❗️
渋野日向子ちゃん

そんな渋野選手は
ギャラリーの方々から…
スマイルシンデレラ
と言われて英国でも人気になりました!
そんな彼女は笑顔や人柄も最高です!
私も大、大、大好きです
日本でも渋野フィーバーで女子ゴルフは
老若男女…みんなに大人気に‼️
スマイルシンデレラ

女子ゴルフが最終戦である
LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ…
賞金ランキングが昨日まで3位の渋野選手❗️
渋野選手が優勝して
1位2位の選手が上位にならなければ
逆転賞金女王になる…
またまた、すごい偉業に挑むことに…
結果…最終戦…2位、賞金ランキング…2位
残念でしたが…
惜しくも約757万円届かず賞金女王を逃した
渋野選手!
しかし❗️
メルセデスランキング年間最優秀選手では
1位を獲得しました
ベンツも獲得❗️

今日の最終戦、最終日に渋野選手の応援に
ご両親も駆けつけていて、
渋野選手へお父さんは…
「今年はハードルを上げすぎました」
今年を超えるのはしんどいでしょう。
1度リセットして、一からやっていけば
いいのかなと思います」と続けた。
そしてお母さんは
「凄く成長させていただいている。
期待しすぎずに見守っていきたい」
と、娘…渋野選手を見つめていました。
お父さんはまた、渋野選手へ… 

大事なのは勝つとか、
賞金女王とかではない
と思っています。
ギャラリーさんを…
喜ばせること‼️

そんなお父さんの気持ちは…
ちゃんと渋野選手も受け継いでいて…
最終戦もお世話になった方の為に❗️
という気持ちで臨んだ渋野選手❗️

偉ぶることなく、常に、周りの人達や
ファンの方々への気遣い‼️
そんな素晴らしい渋野選手❣️
見習うことばかりです❗️
来年の女子ゴルフ…
東京オリンピックが楽しみです。

今週は娘の大事な用事がありお仕事を
セーブさせて頂いて…
ご理解ありがとうございました。
お陰様で、娘孝行をさせて頂きました。
ブログのお仲間の方々、
これから読んでいきたいと思います。
よろしくお願いします。

明日も皆さんが幸せでありますように…


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

応援宜しくお願いします。

one day one smile 

ホームページです。

http://www.1day1smile2525.com

LINEの友だち追加から‼️
下記のLINE IDをコピー
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
oneday.onesmile
お願いします



 
 
 


 
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。