One day One smile

“笑う門には福来たる”
1日1回 笑ってそして美味しい物を食べてが
モットーのカウンセラーのHappyブログです。

すべてのいのちを守るため~PROTECT ALL LIFE 千葉県の素敵なレストラン

2019-11-28 12:30:00 | 日記
こんにちは
今日も1日ご苦労さまでした

11月23日より日本にローマ教皇フランシスコが
教皇として史上2人目、38年ぶりに
訪日されました。
千葉県のイタリアンレストラン・オリベートは
11月25日にバチカン大使館で行われました
昼食会において料理提供・プロデュースを
担当したそうです。


今回の教皇来日のテーマは
「すべてのいのちを守るため~PROTECT ALL LIFE」です。
千葉県では今回、台風15号、19号および
大雨災害により大きな被害を受けました。
その中で被災してしまい、
質が良いのに出荷が出来なくなってしまった
野菜や食材を使い、
「日本の食の魅力で千葉を元気に」
をテーマに昼食会の料理を提供したそうです。

教皇フランシスコ様…
帰国してしまいましたね。
twitterで有難いお言葉を
述べていらっしゃいます。

教皇フランシスコのお言葉を…
日本の方々、世界の方々が
新聞やニュース等で見たり、聞いたり
しているかと思います。

もう一度…
命と平和についての大切さを…
私達が考える機会を下さったと思います。

すべてのいのちを守るため~
PROTECT ALL LIFE


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

応援宜しくお願いします

今日のお弁当です🍱





明日も皆さんが幸せでありますように…

 





one day one smile
ホームページです。

 

http://www.1day1smile2525.com

LINEの友だち追加から‼️
下記のLINE IDをコピー
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
oneday.onesmile
お願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。