One day One smile

“笑う門には福来たる”
1日1回 笑ってそして美味しい物を食べてが
モットーのカウンセラーのHappyブログです。

1月31日…愛妻の日、愛夫、家族、子供の日⁉️みんな、みんな、感謝し合って幸せに‼️

2019-01-31 21:45:37 | 日記
こんばんは
今日も1日ご苦労様でした

今日は…



すごいですね‼️
愛妻の日‼️じゃー愛夫の日はないですよね⁉️
私も一応、主人に言ってみましたが…
"へー"
まあ、分かっていた答えですが…

愛妻でもう一つ思い出した事が…

この映画🎬
号泣でした‼️
“今度”なんてない事に
僕は気付かなかった…”

ポスターに書いてある言葉で…
泣けます。

今日といい…
映画、今度は愛妻家といい…
日頃から感謝をする習慣…
改めてすごく大切にする‼️


愛妻の日、
愛夫の日、
家族の日、
子供の日…
お互いに…
日頃の感謝を言う日‼️
そんな日があってもいいかな?
なので…
我が家はみんなで感謝し合いました


明日は首都圏私立の中学受験の日です‼️
今夜は雪の予報の首都圏‼️
皆さん、足元、寒さ対策をして…
日頃の成果が発揮できますように‼️


応援しています‼️



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

応援宜しくお願いします
今日のお弁当です🍱




明日も皆さんが幸せでありますように…

one day one smile
ホームページです。

http://www.1day1smile2525.com

LINEの友だち追加から‼️
下記のLINE IDをコピー
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
oneday.onesmile
お願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。