One day One smile

“笑う門には福来たる”
1日1回 笑ってそして美味しい物を食べてが
モットーのカウンセラーのHappyブログです。

頑張っている姿を子供に見せる…“諦めない子に育つ”

2019-02-02 08:30:20 | 日記
おはようございます
昨日も1日ご苦労様でした

昨日はたくさんの私立中学受験日でした。
皆さん、本当にご苦労様でした。
今日もたくさんの私立中学校で受験日です‼️
私のお知り合いの方々…
皆さん、応援しています‼️

友人に教えてもらい…



ジャガー横田さんの息子の中学受験密着‼️
いよいよ、最終回‼️

ジャガー横田さんブログで…



すごく、いいお母さんですね!

ジャガー横田さんといえば…
プロレスラー‼️
なんと‼️57歳の今でも
現役プロレスラーですよ‼️




私も小さい頃は女子プロレス大好きでした。
ジャガー横田さんはじめ…

ビューティーペア‼️まだ4歳くらいでしたが
上のジャッキー佐藤さん大好きでした

ジャガー横田さんが
頑張っている姿を見て…
そして…
長く一つのことを続けている姿‼️
ジャガー横田さん自身も
家族に弱音を吐かずに
自分でプラスに変える事が
出来る方だと思います。
じゃないと…
57歳までプロレスラーは
出来ませんよ‼️
そんな姿を近くで見ていた
大維志くん‼️
諦めない意志の強い子に
育ったんですね‼️


頑張っている姿を子供に見せる…
“諦めない子に育つ”
これこそ最高の子育てですね‼️


中学受験、高校受験、大学受験…
皆さんの希望が叶いますように‼️
大維志くんが合格できますように‼️
今日も元気にいってらっしゃい



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

応援宜しくお願いします

one day one smile
ホームページです。

http://www.1day1smile2525.com

LINEの友だち追加から‼️
下記のLINE IDをコピー
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
oneday.onesmile
お願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。