One day One smile

“笑う門には福来たる”
1日1回 笑ってそして美味しい物を食べてが
モットーのカウンセラーのHappyブログです。

真友へ❤️最高に楽しいひとときをありがとう‼️

2018-08-05 23:45:06 | 日記

こんばんは
今日も1日ご苦労様でした

今日はシンガポールに住んでいた時の
真友達が我が家に遊びに来てくれました。
一人の真友はシンガポールに住んでいるので
一年に一回、二回…
一時帰国の時にしか会えません
シンガポールの時にはしょっちゅう
会えていたのに…
シンガポール時代の真友は
本当に家族みたいでした。
みんな異国の地…慣れていない国…
私もそうでしたが…
どこの主人は出張で飛び回っていて
一か月の半分もいない‼️
そんな中で子供が風邪をひいたり
自分が具合が悪くなると…
みんなで助け合っていましたね。
その環境はやはり特別だったので…
家族みたいに密は濃厚でした‼️
本当に信頼できる仲間なので…
"真友"
と私は言っています。

シンガポール時代の友人との
お別れのときは毎年号泣する私です。
今年は真友も旦那様の実家に長く行くので
あと一回、帰るまでに会えるか…
でも、私は日本にもシンガポール時代の真友は
いますが…シンガポールに住んでいる真友は
毎年、日本や他の国に移動する家族を
いつも見送っています。
それが悲しいと真友はいいます。
その悲しみが私も友人を見送った経験があるので
分かります。
けれども…
真友とは離れていても心は通じ合っている…
それが分かるのでまた会う時まで頑張れます
真友達…本当にありがとう‼️





シンガポールのスタバのポーチ




シンガポールの有名なお茶屋さんのお土産を‼️


娘へ


息子へ
シンガポールに住んでいる友人の息子さんと
我が息子は幼稚園からの大親友同士‼️
今年も一年ぶりにも関わらず…
すぐに馴染む…二人‼️なんか素敵です‼️


冷たいタオルにビックリしました‼️
たくさんの素敵なプレゼントを…
ありがとう‼️

次回のブログもシンガポールの真友の続編…
よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

応援宜しくお願いします
明日は息子は舌下小帯切除手術をします。

カウンセリング…明日はお休みさせて頂きます。
本当にすみません
ブログ、返信等…
なかなか出来ていなくてすみません

明日も皆さんに…
とって素敵な1日になりますように

one day one smile
ホームページです。

http://www.1day1smile2525.com

LINEの友だち追加から‼️
下記のLINE IDをコピー
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
oneday.onesmile
お願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。