One day One smile

“笑う門には福来たる”
1日1回 笑ってそして美味しい物を食べてが
モットーのカウンセラーのHappyブログです。

昨日の敵は今日の友‼️金足農 吉田君と大阪桐蔭 根尾くん‼️

2018-09-05 23:50:12 | 日記

こんばんは
今日も1日ご苦労様でした


この写真は…
高校野球決勝戦‼️
金足農、吉田くん
大阪桐蔭、根尾くん
金足農業が大阪桐蔭に敗れた時に
2人がお互いを称えあっている写真
なんてかっこいい友情だろうと…

敵同士だった2人…今は

侍ジャパンU18アジア野球選手
今日は韓国戦…

残念ながら負けてしまいました。


でもまだまだ続きます‼️
今日、試合を少し見て…
今まで敵同士だった高校球児達‼️
今では…

野球の事を好きで
お互いを尊敬しあっている…

そんな姿に感動しました。

最近、スポーツ界は
嫌なニュースばかり‼️でしたが…
負けはしましたが…
久しぶりに素敵な姿に
感動しました。

ガンバレ‼️日本‼️



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

応援宜しくお願いします
今日のお弁当です🍱






台風21号は本当に凄かったです。
1日も早く普通の生活に戻れるように…

明日も皆さんが…
幸せでありますように‼️


one day one smile
ホームページです。

http://www.1day1smile2525.com

LINEの友だち追加から‼️
下記のLINE IDをコピー
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
oneday.onesmile
お願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。