日々萌え語り

日常のこと趣味のことなど、気ままに書き綴っていきたいと思います(*^_^*)

二度目のJ-WORLD TOKYO(*´∀`)

2013-12-24 18:05:39 | 日記
昨日は休みだったので、一日友達と出掛けてましたどうもMAJINです(*´∀`)

行ってきたのは池袋のサンシャインシティーにある、週刊少年ジャンプ作品のテーマパーク“J-WORLD TOKYO”です♪
実は私、Jワールドに来たのはこれで二度目なんです(笑)
しかしこういう場所は、何度行っても楽しいですね(*^▽^*)



長時間電車に揺られ、池袋駅から少し歩いた後…

やって来ましたJ-WORLD TOKYO!





うおーっ!たぎるっ!←


中のほうもパシャリ



ジャンプキャラ大集合ですな(*^ー^*)


今回も、くじ引きやったり(全部B賞とかC賞だったけど…w)アトラクションを楽しんだり、Jワールドを満喫しました♪

しかしね、トリコのくじ引き超絶難しいんですよw
テコの原理で動く機械(?)の上にステーキを乗せて(もちろんフェイク)それをハンマーで叩いてお皿の上に乗るように飛ばすというもの。
しかもハンマーで叩く際、それなりの力が必要。



いやいや難しいから!(゜д゜;)



おかげさまで今回もC賞でしたw
私、力なさすぎwww←


その他にも友達とテニプリのくじやったり(テニプリよく知らないけどw)銀魂のくじやったり(以前、銀魂凄く好きだったw)BLEACHのくじやったり(実は友達から借りて原作漫画読んだことあるw)それはそれはもう、お金使いまくりました(笑)

アトラクションなんですが、今回はワンピースの「ソルジャードックアドベンチャー」や、ドラゴンボールの「はなとうぜ!かめはめ波」はもちろん、NARUTOのアトラクション(アトラクション名忘れたw←)もやりました(*^▽^*)

NARUTOのアトラクションなんですが、これはイヤホンを装着して肩掛け鞄を背負って迷路のような作りの中を進んで行くものなんですが、イヤホンから聞こえるキャラの声に従って進むというものなんです。
で、その声なんですが、これはカカシ先生とあともう一人のキャラ(名前忘れた←)のどちらかになるらしく、どちらになるかはわからないのですが、私は切実にカカシ先生がいいと思ってましたw←

んで、いざイヤホンを装着、鞄も肩にかけてさて出発!と、意気込んでたら…




カカシ「カカシ班はBへ進め。繰り返す、カカシ班はBへ進め。」




…って、カカシせんせぇぇぇええええーーー!!(//∇//)
うわぁぁああああ!カカシ先生だ!!
井上さん、そんな耳元で囁かないでください!////←違うw


あ、ちなみに「はなとうぜ!かめはめ波」は、3Dメガネを装着してかめはめ波を放つというもの。
こちらもなかなか楽しいです(*^▽^*)


食事のメニューもジャンプ作品仕様♪
ちなみに、クリスマス間近だったので銀魂の沖田のアイマスクのケーキを食べました(笑)



もちろん、これだけでは足りなかったので銀魂のジャスタウェイの唐揚げも食べました。

しかし、このジャスタウェイの唐揚げなんですが、食べていくと最後の最後になぜか苺ジャムが現れるという……


いくら銀さんが甘党だからってそりゃないぜジャスタウェイ……←



そうそう、食事中にナルトやルフィや悟空がうろうろしてたので、一緒に写真撮りましたヽ(*´∀`)ノ



友達も私も顔隠しておきましたw←

ルフィにはやけに気に入られた感じで、その後も私達が行く所行く所でちょこちょこ遭遇し、その度に絡まれましたwww

ルフィ…あなたって人は………(笑)←



そんなこんなで今回も楽しめたJ-WORLD TOKYO(*´∀`)
興味のある方は是非一度遊びに行ってみるといいかもしれません(≧∇≦)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿