日々萌え語り

日常のこと趣味のことなど、気ままに書き綴っていきたいと思います(*^_^*)

GREEのゲームとその他諸々

2013-11-10 09:54:33 | 日記
昨日は仕事の帰りに美容院へ行ってイメチェンしてきましたどうもMAJINです(。・∀・。)ノ

…とはいっても、まぁ、いつもの私の髪型に戻っただけなんですけどね(笑)←

ただでさえ仕事で体力的に疲れてるのに、そのあと美容院なんか行ったら今度は精神的にドッと疲れてしまって、昨日は家に帰って夕飯食べたらそのまま夢の中へ飛んでいきました(-∀-;)←

とはいったものの、実は夜中の3時頃に一度ハッと目が覚めたんです。
それで、サイトのトップにある3万打記念特設ページを慌てて撤去して、再び眠りにつきました。



したら、今度は地震!!



なんですか、あの長い揺れは…!!(゜Д゜;)
おかげで、今朝7時頃に目が覚めちゃったわい!ヽ(゜Д゜)ノ

まぁ、もう、こうも頻繁に揺れればさすがに慣れますね。
…いや、慣れって一番怖いんだけどね(^_^;←




そんなこんなで、話は変わりますが最近GREEのゲームにハマってるMAJINです。

…とはいっても、やってるゲームとログインだけしてやってないゲームと、全く手を付けてないゲームがあるんですけどね(-∀-;)←

ただ、最近はサイトの更新に力を入れてるので、GREEの更新が疎かになってたり、グリ友さん達となかなか交流持てなかったり、ゲームもあまりできてない状況なのですが…

実は私、GREEは数年前まで一度やってたんですが、いろいろあって退会してしまったんです。
それで、スマホに変えてから再登録したんですが……再登録後はほとんど活動してませんな(笑)←

始めたゲームがほとんどできてない中、最近はこのゲームがなかなか面白いです。


『チョコボのチョコッと農園』

グリ友さんから誘われて始めたんですが、農作物や動物を育てたりできる育成ゲームのような感じです。

ちなみに今はアリスのイベント中なので、イベントに参加して地道にウサギやペンギンを捕獲しまくってます(`・ω・´)

やり込んでる方の農園を覗いてみると、もはや農園とはいえないファンタジックな世界になってたりと、結構驚かされるのですが、はてさて私の農園はこの先どう変わっていくのか…
また農園に何か進展があったら報告したいと思います(o´∀`)b

そんなわけで、私はこれから高校の時の友達とご飯食べに行ってきます♪
ではでは(*´∀`*)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿