NBA Thunder Dancer

オクラホマシティ・サンダーを応援していくNBAブログです。

ワールドピースの天気予報

2012年06月08日 | その他
Dimeは本当にネタに困りませんね。現在サンダーのファイナルの相手がまだ決まっていないので、息抜きの意味を込めてこんな記事をご紹介。
メッタ・ワールドピースの天気予報

動画

とりあえず話題には困らない男、メッタ・ワールドピースがバンクーバーの天気予報をしているんですね。
なんか自分の名前とかけてやってるっぽいのですが、正直何やってのこの人?w
途中自分の言ってることに笑っちゃってるし、言ってることが超大雑把。「雨が降るんで傘が必要ですね」と雨と傘の絵を見て言う始末。
最後には"まず(世界よりも)自分を見る必要がある"と言われてしまっています。


しかし、そんな彼嫌いではないぞw








P.S.
そこまで英語に強くないんで、内容結構曖昧ですのでご理解下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿