気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

ロックの日、ギラつく今朝の切り札は!!!

2020-06-09 | グルメ





カードはたんまり持ってんだ、そっと隠して持ってんだ。

そば屋の朝ごはん カレーSetにコロッケ?  焼き鯖ごはんに海老天?

只今 期間限定そば大盛無料  大盛クーポンは 意味がない

ここはいっぱつ 派手にいこうぜ!!!  きょうは六月九日  ロックの日

スパイシーなオマエにまかせた  『カレールー』 

納豆セット 蕎麦は温 玉子は生 そうね、大盛ね サービスね。

・・・ ことわりゃいいのに 食べきれるのか? そば大盛





カウンター チケット&クーポン そっと出し

お冷 片手に いつもの席へ

シュッシュッシュ っと 濡れティッシュ3枚 小さく畳んで

『テーブル拭きの心得三唱』

ロックの日 朝めし大盛 ゆで太郎

半券番号 69なら よくできた話だが、残念 29番 

・・・おしい







よっし 御呼びだ 29番 俺のこと

カウンターにて ピックアップ おれの蕎麦

朝のサービス 揚げ玉 天かす パラっとちらし

柚子粉 少々

おつぎは カレールー ゴマ粉を パラっとセサミン補給

ものの三分 俺流完成





今朝の ゆで太郎で みつけたよっ

ボリュームたっぷり 隠れミッキー

食べきれるかな?  Huh huh!

こりゃぁ ひと仕事

今日は すこぶる蕎麦多い

ことわる勇気が持てなくて なんだか損する気がしたの・・・

大盛期間限定サービス

せめて蕎麦は 食べきろう それが俺のディスタンス



Come on, I will be right beside you, because we are friends

"See ya real soon!"





 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐怖!!!今年初の猛暑日か? | トップ | ほーほえっほっほーほぉーほえっ... »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事