気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

日日是好日

2018-10-27 | 映画

お得な週刊、シネマイレージウィーク。

ならば観ねばっと 映画館

ほのぼの茶道、幸せ探し。

一期一会の感動作

あっちゃー このアウターは映画にあわない

着てきちゃったらしょうがない

TPOが わからない

EVERY DAY A GOOD DAY








【樹木希林 名言集】

おごらず、人と比べず、面白がって平気に生きればいい。

ちゃんと生きるっていう事は、何でもない事をやるしかない。

私、とにかく今、一人でやっているでしょ。ここに来るのも一人、何をするのも一人。
誰かに頼むとその人の人生に責任を持てないから。

この肉体も借り物だから。

病を悪、健康を善とするだけなら、こんなつまらない人生はないわよ。

美しい人はより美しく、そうでない人はそれなりに。

















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャーマンドックズ | トップ | お風呂が沸きました »
最新の画像もっと見る

映画」カテゴリの最新記事