気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

滅多矢鱈 Lucky Day

2019-12-13 | 日記







きょうは とっても 幸運日

朝めし いつもの 蕎麦屋で しいたけ蕎麦

店長そっと寄ってきて よかったら使ってよ 

頂きました 2020年カレンダー 表紙は  “ 麺 ”

みてたら 腹減る カレンダー Lucky Day

来年3月 ライブのチケット 先行抽選結果 

“ チケットご用意できました ”

そっこうコンビニ 入金完了 Lucky Day

ことし最後の 13日の金曜日

世間様には 厄日でも この日は おれの Lucky Day

来年最初の 13日の金曜日は 3月13日

そう!!!   私の誕生日

産まれ落ちた日も 13日の金曜日

だから 私の Lucky Day

13日の金曜日 花金


映画「13日の金曜日」の主人公ジェイソン。
しかし実はこの日は金曜日ではなく木曜日。
さらに実は、そもそも聖書には「13日の金曜日」が不吉だとは一言も書いてありません。
さらにさらに実は、彼がチェーンソーを使ったことは一度もありません。
チェインソーは レザーフェイス
The Texas Chainsaw Massacre






正月事はじめ 神社では煤はらい

こっから早いぞ 加速がつくぞ

年末年始にまっしぐら

前傾姿勢で 走りだす

これぞ!!! 師走
















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空は青 日差し暖か 身体は... | トップ | 休日出勤無報酬 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事