気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

空は青 日差し暖か 身体はどこも痛くない

2019-12-12 | 日記

昨夜の酒も 残ってない

歯を磨いていても 嘔吐かない

2019 おいっちに おいっちに

1212 エンジェルナンバー なんだそりゃ?

なんか目出度い 感じかな?

今夜の月は 今年最後の満月ですし

なにかと12 

見積番号 頭の数字 12

発注書 識別番号 12

会社のパソコン No12

なぜなら 俺は12番 社員番号twelve 12

おっと脱線 こりゃいかん 

エンジェルナンバー? なんでしょう?

ググってみたって わからない



“ ゾロ目はエンジェルナンバーと呼ばれ、天使たちからのアドバイスが込められていると言われています ”



なんだか よけいに わからねぇ

せっかく 天気がいいんだし

わからないで 生きていく とくに不便もないでしょう

あっても すでに 気づかない

朝起きて とくにどこも痛くなく

よしっ 死んでない

そんな朝なら きっとよい日

せっかく 天気がいいんだし

おいっちに おいっちに って大きく元気に手をふって

サンタも にっこり 笑ってる









今年最後の満月 コールドムーン












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三日で太らん 三日で痩せん  | トップ | 滅多矢鱈 Lucky Day »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事