気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

372年ぶり夏至の日食

2020-06-22 | 通院


もちろん見ちゃいない、次回は必ずみてやろう!!!

夏至の日食 次に観られるのは、800年後。

はいっ  “だっふんだ”

日食だけでも10年後 そん時 きっと 俺は還暦

あぁ おそろしぃ

朝から雨降る 月曜日

しっとり濡れた 紫陽花が おれのハートを離さない

紫陽花おやじ っと 近所のガキが 俺を指差し笑って駆けていく。







はい そう 妄想ね 

なんだろねぇ 紫陽花親父 ちょいと 粋だね 鯔背だね

時期のものにゃぁ かなわない

しっとり しめった 紫陽花にゃ ヒドランギン 毒がある

月の後半 薬の在庫

じめっと 高血圧のおっさんは ミカルディス錠40mg    

長生きしたきゃ せっせと通え 月に一度のお薬補給

前回先生に診てもらいましたぁ っはい 順調です。

っはい 今日はお薬いただけると

っはい よろこびます。

つって ものの五分で お薬調達





毒も薬も 鼻をつまんで 飲み干して 

小雨の中を 走りだす

さんぽも進まず 躓いて 

こんなもんさっと 苦笑い

見上げた路地に 紫陽花が とっても綺麗に咲いている。








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 只今通過夏至点空はどん曇り | トップ | 多摩川跨いで反復横跳び »
最新の画像もっと見る

通院」カテゴリの最新記事