気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

持ちこしちまった結果発表

2022-01-12 | 通院

今年最初の病院通い
空は青くて 風心地よし
日差しやわらか 清々しい
週の真ん中 水曜日

屋上あがった 富士山眺めた 

でっかい でっかい富士山が
ちっちゃく ちっちゃく みえてます
真っ白い 霧氷 舞って 流れてる 





よしっ 去年の結果を 御覧じる

ちょっとそこまで 病院までっと一声かけて暇貰い

"えっ 熱っぽいんですかぁ?"

そんな同僚 心配性、こんな時期 神経質にもなりましょう
毎月一回 どんなに元気 御機嫌よくても
五十のおっさん 医者かよう
血圧高めのお薬っと、年末採血 結果発表。

心配すんな マスク装着 手指消毒 完全防備

シュッといって パッと貰って すぐ戻ります

けっこう混んでる 受付かわして

一応 血圧測定 小粋な数字をはじき出す

さぁ お待ちかね!!!

"結果はっっっつっぴょぉおおおおお"





お酒の好きな人は注意
お酒の飲みすぎで肝臓が悪くなると、γ(ガンマ)-GTPという酵素の値が高くなります。
基準値:50  U/L以下

・・・すばらし

俺の γ-GTP 36

尿酸値 7.1
カリウム 5.1
まぁ ぎりセーフ よい天気 良い結果

御機嫌目盛を グングンあげて 鼻歌まじりに生きましょう
週の真ん中 真ん中 もっこし 元気いっぱい!!!


逝きまっせぇぇええええええ !!!!





大量の 錠剤みるとテンションあがる
呑み続ければ 血圧さがる
生きてくって とっても不思議 
摩訶不思議








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天赦日万倍日連休明け | トップ | 13日の休肝日 »
最新の画像もっと見る

通院」カテゴリの最新記事