気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

お盆休みは夏休みだ墓参り

2019-08-10 | おでかけ

待ってろご先祖

もちろん猛暑 最高気温35度 ばっちし晴れ

休みでも いつもの時間に目が覚める

テレビをつければ 懲りもせず飛翔体二発発射

暑い朝から ごくろうさん

お盆は海外9連休、台風10号要注意。

高速道路はすでに大渋滞

まず洗濯物 ぐるんぐるんに回して洗濯

強い日差しに たなびくパンツ 乾け洗濯物

えいやぁっと 気合い一発 炎天下に飛び出して

スーパー寄って仏花買って お供えビールも忘れずに。






炎天下 先祖の墓 草刈り掃除





買ってきましたアサヒビール 夏はこれだねご先祖様











ご縁? 五円拾いました。


さぁ~て 蚊に食われて汗まみれ ドロッ泥 汗臭い

おつぎは お決まり 風呂ってサウナ


ファーストサウナ (高校野球) 熱戦観戦 ~ 水風呂(夏期限定 冷水クールミント) 露天自然乾燥


セカンドサウナ(高校野球) 熱戦観戦 ~ 冷水クールミント 露天陰干し


ラストサウナ(高校野球) 熱戦観戦 ~ 露天甲羅干し

上がり湯三回かぶって 汗流し


中休み 火照った体を中から冷却 かき氷





後半戦 いってみよ 


露天風呂 ~ 洗体 シャンプー2回 リンス1回

露天 壺湯 ~ 陰干し

露天 薬湯 生薬湯

上がり湯三回 いい湯でした


ととのいました 体の芯から ふにゃっふにゃ

車戻して 荷物片して デニーズ飛び込み

ビッビール びぃる びぃる

仕上げはビール

月曜日休肝日から呑まずにいたんだ 生ビール

夏休み墓参り 風呂上がりに 冷えたビール









整いました できあがり 












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世間世界が矢鱈に霞む | トップ | エッチなドックと炎天下 »
最新の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事