気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

寝てらんなきゃ寝なくていい

2019-08-01 | おでかけ

7日連続熱帯夜から、今年最早7:08に30℃到達

寝てられるかぁ~ ってことで

六時前には家をでて 見頃逃さず 蓮鑑賞

“ ポンッ ” っと 咲く音 効きたくて

よかった よかった 満開 きれい 蓮をみるなら 早朝

もっと早くてもよいくらい。

朝がはやけりゃ 一日ながい 真夏日更新すでに暑い

もくようび 勿論 営業日 出社までには余裕あり

出勤まえに 蓮 見頃を鑑賞なんて 余裕をかんじる夏の朝

あぁ 自慢したい 

できれば 若いカワイ子ちゃんに・・・



ちょっと早く目が覚めたんで、寄り道してきたんだよね 蓮を見に

ほら いま 見頃だから 

花も女性も 美しいのは  “ 一瞬だから ”

どう? 帰りに一杯?

あしたの早朝も きっと 見頃だよ。

妄想 爆走 脳内 暴走



よっしゃぁ 元気でてきた まけるな夏日

よい感じに腹も減ってる

しっかり喰って 夏バテ防止

ならば米だ おかわり自由だ 自由だぁ~

ならばやよい っだ やよい の 軒っだぁ

満腹チャージっだ 満タンめざして れっつらごー






























この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断酒七月読んだ本 | トップ | 満腹チャージ完了 »
最新の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事