気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

短い夏は夢のよいことリスト

2019-08-30 | よい事リスト











ながい梅雨から いっきに真夏 隙間垣間見た夏模様

なんだか今年の夏は 一瞬だったような 気がします

短い 夏は 夢のよう 一瞬 きりとり きれいに並べ

いっこいっこを きざんとこ 忘れぬように 忘れたように

いっしゅん 三昧 おぼえちゃいない 

そのことを 忘れないように 

夏のおわりは もすこし 先か 

剥がす8月 よい事リスト


〇熱帯夜 寝てらんねぇ~や 早朝起床 咲くときの “ ポン ” 聴きたくて 不忍池 蓮鑑賞

〇 あっつい夏こそ 涼しい映画館 1978生まれの映画たち  最大級のIMAX  「巻壱萬八拾九」 名画座ギンレイホール 映画三昧

〇 事件だ 一大事だ 娘が彼氏を 連れてきた。 手土産は スーパードライ缶ビール

〇 酒を抜いて 挑んだ検査 結果発表 γ-GTP 35←花丸 しかし・・・ 尿酸値8.5 要観察 次回またしても採血 勿論節酒 

〇 5年ぶりに眼鏡新調 おっさんメガネが 眼鏡を新調 やっぱし黒ぶち眼鏡

〇 夏休みがはじまるよぉ はじまりはいつも墓参り ことしも ウキウキ 夏休み

〇 猛暑だ お外は熱帯だ お家で冷房 ビールを呑んで Youtubeでサマーソニック 夕方 すみだジャズ

〇 『 サ道 』 きわめに スーパー銭湯 24時間テレビ サウナから熱烈応援 水卜ちゃんのマラソンゴール お互い汗だく親近感 

〇 ことしは無事で一安心 猛暑に負けず 79歳 親父誕生日



ふりむけば 夏

いっしゅんの 夏

まだ 暑いけれど 昨夜も熱帯夜 今朝も 豪雨 油断はできない 夏

うつりゆく 季節すべてに感謝して 

すぎゆく 夏を 慈しむ

おっつ 今日は プレミアムフライデー

あしたは お休み 二連休

お楽しみは まだまだ これから 






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過ぎ行く夏の晦日参り | トップ | 葉月八月読んだ本 »
最新の画像もっと見る

よい事リスト」カテゴリの最新記事