気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

通学路のダンデライオン

2023-09-07 | 日記
小学校の校門 その手前 ガードレールに寄っかかり
東を睨んで 子供を睨んで 行きかう車も睨んでる

安全をまもる? そんなガラじゃぁ ねぇけどさっ
曲がった事が 大嫌い まっつぐ太陽 メンチ切る
夏が終わる? 秋がくる? そんな事には興味はねぇ

意味があると 疲れんだ!!!
一本独鈷のダンデライオン

ランドセル 小さな体に背負いこんで
朝の挨拶 ちょこんっと会釈

うむっ 聞こえたような気がしてる









訂正・・・

ダンデライオン ← たんぽぽ

向日葵 ← Sunflower


あら 恥ずかしい



一本独鈷の向日葵が 太陽を睨んどる
























この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食欲の秋 娘のカレー | トップ | 13号の金曜日 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事