気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

どでかい!富士山ちっちゃく見える

2021-10-29 | 日記



空は青 雲は無し 風すこぶる 心地よし
きのうっとおんなじ 晴天に
きのうっとおんなじ 手順をふんで
きのうっとおんなじ 場所に立ち
きのうっとおんなじ 景色をみてる

きのうっとおんなじ じゃないのは今朝 寝坊した
きのうっとおんなじ じゃないのは朝めし 元祖 のり弁SET
きのうっとおんなじ じゃないのは花金週末金曜日

見上げた空に 下弦の月が 青い空に白く浮かぶ

さて、二日酔い ふらつく足元 
ばっちん ばっちん 己に往復ビンタ

命がけの 下り階段





無事に着地の 下山をはたし
紅葉 植木をながめて想う

696日 引っこ抜いて ずいぶんたった
季節まわって くるくるめぐって

葉の色 季節を ながめてる





めぇ~ぐぅ~るぅ~ めぐるぅ 季節のなかでぇ~
あぁ 酒がのこってる

冷たい 便座にこしかけて
力んで きのうを 捻りだし
きれいさっぱり 水に流したら
すこし 多めに石鹸つけて
うぉっしゅ うおっしゅ 手を洗う

さぁ はじめようか?

プレミアムフライデー
月末最終金曜日











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスク外して深呼吸 | トップ | 晦日参り願いは一つ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事