気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

都民歴45年 本日都民の日

2015-10-01 | 日記
学校が休みで、動物園とか美術館が 無料らしい

ぜんぜん想い出ありませんが?  都民歴45年。

“ 今日は都民の日 ” です、っと言われても “ きょとん ”ですよ。 都民歴45年

朝めし ゆで太郎 きつね蕎麦( 揚げ玉サービス ) 都民歴45年

なんだか頭が重いなぁ~ 呑みすぎたかなぁ~っとおもったら。 都民歴45年

なるほどね、低気圧ね。 近づいているのね、 爆弾低気圧。

なんとなく くちずさみたくなる “ バクダンテイキアツ ”

なんとなく くちずさみたくなる “ マルモッタンビジュツカン ”

なんとなく くちずさみたくなる “ コウノウドチャカテキン ”

なんとなく くちずさみたくなる “ トミンレキヨンジュウゴネン ”



重いからだを引きずって、ゆっくりミライへづれていく。 都民歴45年

あぁ 大袈裟なことのないように。 都民歴45年

本日資源ゴミの日 でもある木曜日。

先週シルバーウィークで曜日感覚すっかりくるって、だし忘れた アルミ缶

両手に抱えてだしてきました、無事成功。

そんなこんなで10月スタート

そう! 今日は “ 都民の日 ” 

びーけあふる “ 爆弾低気圧 ”
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天高く馬肥ゆる秋 | トップ | ばっっば  っばくだん  ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事