虚構の世界~昭和42年生まれの男の思い~

昭和42年生まれの男から見た人生の様々な交差点を綴っていきます

女子バレー素人監督物語

2017-10-11 08:22:02 | 小説
*このお話はフィクションです。

「先生はバレーを教えることができるんですか?」というキャプテンの挑発的な言葉に私は努めて冷静さを
持って対応した。また、「なめられてはいけない」という気持ちもあった。


「バレーはやったことはないが、スポーツは大抵は何でもできるよ」と精一杯の見栄で対応した。


 キャプテンは、半分は、蔑んだ眼差しでこう言ってきた。
「じゃあ、今日の練習メニューはどうしますか?」

・・・練習メニューなんて・・・

 動揺を必死に悟られないようにしていた。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2017-10-11 16:18:06
まずはコート20周走るんだ~♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。